座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

貸切

2009-11-23 11:11:13 | お出かけ

  だーれもいない公園で・・・


    
     風を切ってすべり台を駆け下ります・・・

 

  

  
    トンネルを抜けて・・・

 

  

  

  
  くまさん、遅いよ~

 

  
  階段も駆け上がって・・・

 

  
  ゆらゆら揺れるタイヤの上も歩きます・・・



  

  

  
     何度も行ったり来たり・・・

 

 
 くまはしっかりつかまって・・・

 

   
  細い丸太の上も・・・

 ちゃーんと歩けた証拠の動画 (超短いですが)
              
                                                                     画面の上をクリックしてご覧ください。
                                               


 
 回転する遊具をくまがうれしそうに回します・・・ 

   
  
 

   
       うさぎもいっしょに・・・

     

 
   平日の午後の公園は誰もいなくて3人だけの貸切みたいでした。
   ここは、うさぎくまが第4の公園と呼んでいる広大な公園の一部。

 


   公園から川の土手の方へ行ってみました。

   



   川ではボートがミズスマシのようにスイスイと・・・

       

   
   高校生くらいの女の子も・・・ 

       
  


    
        空に点々と・・・ ハゼの実。 土手のナンキンハゼの木です
 

    

      

       さあ、ちゃん、おうちへ帰るよ。楽しかったね。 

  
                                      佐賀県唐津市松浦河畔公園にて

 

  ランキングに参加             応援 ポチッとお願いします→   
                                 携帯の方はこちらからポチお願いしますブログ村 MIX中型犬

 

 


        


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ホーリー | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-11-23 11:35:29
こんにちは♪
正ちゃん、楽しそうですね。
丸太の上も上手に歩けて
運動神経、抜群だわ(*^。^*)
Unknown (あきママ)
2009-11-23 17:11:49
わ~~。またまた思いだしました。
ここ!ここです。昔遊んだ公園です。
懐かしい記憶が蘇りました。ありがとうです。
今日も応援のぽち!
Unknown (riko)
2009-11-23 17:33:27
正ちゃん、ホンマに凄い

うちのもーちゃん、ビビりやから絶対ムリやわ

しかし、3人共楽しそう

正ちゃん、大満足やね。

楽しそうな正ちゃんに・・・ポチ

正ちゃん、凄い (マーブル)
2009-11-23 18:35:25
正ちゃん、運動神経、抜群ですね
家のわんこ達は、多分怖がって出来ないと思います。
それにしても、遊ぶ所がいっぱいあって、いいですね。
Unknown (yuki)
2009-11-23 19:00:39
今晩は(^o^)
正ちゃん怖がらないでスイスイ
動画も丸太の上上手く走って
我が家滑り台は麗が滑れるけどチビッコ達は怖がりでダメだゎ
とっても楽しそうね正ちゃん可愛い
Unknown (ワル猫です)
2009-11-23 19:33:34
ちゃんと一緒に遊べる賢いワンコですね~
うらやましい~

言うこともちゃんと聞いて・・・

我が家のミッキーは頭がまったく悪くて、遊ばずに逃げ出します。そしてこっちが帰ろうとすると慌てて追い掛けてきますよ~
遊具で遊んだり出来ません~

周りの匂いを嗅いで、どっかに行ってしまうことばかり・・・
Unknown (トマオ)
2009-11-23 20:45:51
正ちゃんは公園の遊具を人間の子供のように楽しく遊んでますね~
無心に遊ぶ姿を見ていて楽しいです(^^)
ぐふふ タイヤの上は揺れたんでしょうね。
へっぴり腰の姿が可愛い~

松浦河畔公園ですか!?
私が唐津に住んでいた時はなかったような・・・
40年くらい前の事ですからね(笑)
Unknown (サラ☆ロン)
2009-11-23 21:15:59
こんにちわ♪お久しぶりです。

正ちゃん遊んでますね~♪
細い丸太もスイスイの正ちゃん!
我が家のサラと遊ばせたいな~♪

何気にくまさんも全部一緒に参加してるのが
受けました(笑)
のんびり穏やかな散歩でしたねっ。
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-11-23 21:45:22
誰も居ない公園・・・いいですね~
貸切状態

うちのチョコは協調性ないから(旦那も・・・笑)
誰も居ないとこが大好きです。

正ちゃんとくまさんほんと仲良しですね~
Unknown (クウ母)
2009-11-23 22:07:59
誰もいない公園もいいですね。
私も好きです。
正ちゃん、こんなにいろんなことができると一緒にいて楽しいでしょうね。
本当に素敵なboyです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事