座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

これで当たり!宝くじ!行ってきました「宝当神社」 (2)

2007-12-24 02:02:24 | お出かけ

          

            この角から八十八歩で神社に着くと幸運だそうです。
                                                                                                       

                             くまはちょうど八十八歩で着きました。

          

          

             神社の中は当選御礼の手紙や当たりくじのコピーがいっぱい。
                             靴を脱いで上がっておまいりしますが、はあがれないので
                             うさぎが上がってお参りしました。
                             は外からくまとお参りします。

                              ちゃん、しっかりお願いするんですよ。    

    

         

   皆さーん、が皆さんの分もちゃーんとお願いしてきましたよーっ 

     この真剣な目を見て

      

                          

                  ・・・・・・・  つづく  ・・・・・・・              

 

                                宝くじに当たりたい人はクリックしてね。                 

                     クリックすると当たる!                                                                                                                                               はずです

                         gooリサーチモニターに登録!  


                 

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで当たり!宝くじ!行っ... | トップ | これで当たり!宝くじ!行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gon)
2007-12-24 11:14:35
ちょうど八十八歩?!
更に正ちゃんパワーで、これは期待大ですねー!
正ちゃんがお祈りしてくれたんだったら、買っとけばよかったなー・・・。
gonさんへ (うさぎ)
2007-12-26 09:20:34
この間、高島のことをちょっと紹介したら、パソコンを通してお願いする人もいたものですから、行ってきました。唐津はうちから車で40分くらいのところです。

よくこんなこと考えるなあって呆れますが、おもしろいところでしょ。
正もしっかりお参りしましたが、さて、効果のほどは・・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事