座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

寒中お見舞い申し上げます。

2008-01-31 00:17:57 | 正ちゃんのあしあと

                         2004年1月31日   自宅庭にて                   

      

全国的に厳しい寒さがが続いているようです。
特に日本海側にお住まいのみなさん、ほんとうに大変ですね。
寒がりのうさぎは家でちじこまっています。今日はのお散歩もさぼりました。

ところで暖かい九州にも雪は降るんですよ。
今年のお正月は吹雪でした。ここ、福岡では積もるまでにはいたりませんでしたが、毎年、一回くらいは雪でJRがストップします。
今年はまだ雪が積もったことはありませんが、昔のファイルを見ていたらこんな懐かしい
写真が出てきました。

4年前のちょうど1月31日です。小さなワンちゃんはです。そう、この座敷わらし犬のですよ~。


                     

             皆さん風邪ひかないよう、どうぞ気をつけね。       より    

                         

                           

                           ランキングに参加しています。         

                        クリック していただけるとうれしいです

                              gooリサーチモニターに登録!  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ大丈夫? | トップ | 視線の先には・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年前? (きゃふ)
2008-01-31 14:46:38
うさぎさん、くまさん、正ちゃんこんにちは
4年前の今日は、こんな大だったのね
九州って暖かいってイメージしかないから
っていうのが、なぜかピンってこないんです

4年前、正ちゃんと出合ったのよね
とっても、小さかったんだね
返信する
きゃふさんへ (うさぎ)
2008-01-31 22:52:23
雪、降るんですよー。
でも、私たちが子供の頃なんかにくらべるとずいぶん少なくなりました。
やっぱり温暖化かも。

ほんと、ちっちゃかったなあ。
この写真は出会ってからまだ一ヶ月たたないころの正です。このあと、あれよあれよという間に大きくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正ちゃんのあしあと」カテゴリの最新記事