座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

お知らせ

2009-11-26 19:32:31 | お知らせ・ご案内

  

      突然ですがうさぎ体調不良のためしばらくお休みいたします。
  
      お休み中は、申し訳ありませんが
過去記事をご覧頂ければ嬉しく思います。

      皆様のブログへは、できるだけお伺いさせていただきたいと思っています。

 

        

          皆さん、ボクを忘れないでね! ポチッともお願いしますね!        by

 

      こちらに以前、「座敷わらし犬」の過去記事についてご案内した時のものがあります。
       お好きなカテゴリーの記事を選んでどうぞご覧くださいね。 

                  クリックしてください。

                 正からのお願い

 

  

  ランキングに参加             応援 ポチッとお願いします→   
                                 携帯の方はこちらからポチお願いしますブログ村 MIX中型犬

 


コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大公孫樹(おおいちょう)と... | トップ | 冬至/更新再開 »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-11-26 20:41:26
こんばんは♪
うさぎさん、大丈夫ですか?
ゆっく休んで早く良くなりますように…
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-26 20:54:17
こんばんは~。大丈夫ですか…
お休みの間も「ぽち」応援しにきますね。
ゆっくり治してくださいね。 ぽち!
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-26 21:30:21
今晩は(^^)
うさぎさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になって下さいね
お大事にm(_ _)m
笑顔の正ちゃんがついてますから
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-11-26 22:09:48
えー!!ウサギさん大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね☆

ポチッと
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-11-26 22:20:21
体が一番大事ですから・・・
ゆっくりのんびりして下さいね

復帰される日を待ってますから
返信する
Unknown (らくらくまん)
2009-11-26 22:42:44
ゆっくりしてくださいませ~~
返信する
Unknown (クウ母)
2009-11-27 00:08:02
お庭のほうもお忙しいようだし、今までずいぶん我慢されていたのでは、と心配していました。
少しお休みしてリフレッシュできたら、また戻ってきてくださいね。
お大事にしてください。待っていますよ~☆
返信する
Unknown (ここママ。)
2009-11-27 00:25:43


とっても心配です。

無理なさらないで下さいね。

毎日、ポチ応援に 寄らせて頂きますネ

ほんと、お大事にして下さい
返信する
Unknown (JNZ)
2009-11-27 01:57:21
うさぎさん、大丈夫ですか?
ゆっくりお休みして、ちゃんと治ってから復帰してくださいね。
無理は禁物です。
再会を楽しみに待っていますね。
お大事にしてください。
返信する
Kumaさま うさぎさま (Hawks fan)
2009-11-27 07:37:53
大丈夫ですか。
くれぐれもご自愛ください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ・ご案内」カテゴリの最新記事