座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

離れられないふたり

2007-12-29 15:24:47 | くまさんとなかよし

     

    くまのそばにはいつもがいます。            

     2004年  

   2005年

                     離れられないふたりです。    

   2007年  いつもの定位置。  
 

   2006年 のふたり 

2007年の年賀状に使って好評だった写真です。近くの港の桟橋にたたずむくま

今年は年賀状が

   まだできてないのだーーーっ!

                        ああーん 、 どうしよーっ!

  

                   

                           ランキングに参加しています。         

                        クリック していただけるとうれしいです

                              gooリサーチモニターに登録!  

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! (2) | トップ | 変身! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おむすび)
2007-12-29 17:40:30
いつも一緒でうらやましい~♪
それほど、信頼関係があるんですね^^

事後報告になってしまうのですが、リンクさせていただきましたm(_ _)m
Unknown (ネオママ)
2007-12-29 19:55:41
PCに向かってこんな事してるけど
私もまだ出来てないのだぁぁぁ(笑)

来年も、もちろん正くんメインですか?
Unknown (gon)
2007-12-30 12:49:54
とっても仲がいいんですねー。羨ましいな。
うちのこはあまりくっついてきてくれません。
ベタベタするのは好きじゃないみたいで。
ちょっとさみしい・・・。

うちも年賀状、まだですよ。
これから印刷です(汗
おむすびさんへ (うさぎ)
2007-12-30 18:22:20
リンクありがとうございます。

正とくまは正がうちに来た時からずっと兄弟のようにいつもくっついていて、私も中にはいれないような雰囲気の時があります。特別な関係のようです。

過去記事の中にもふたりの仲良しぶりがわかるものがありますので又、お暇の時にでも見てやってくださいね。
ネオママさんへ (うさぎ)
2007-12-30 18:33:19
今年は手抜きで・・。

毎年、今年こそ早くと思いながら結局年末ぎりぎりにくまと喧嘩しながら作るハメに・・・。
オンボロパソコンと旧式プリンターがそれにさらに拍車をかけてあーだこーだともう大変。
今年はもう、ブログの中の写真から一枚選んで作る予定です。うちは文章は毎年同じで、写真だけ自宅周辺の自然をテーマにしたものを撮って入れ変え、それにちょこっと干支の絵をプラスしています。
gonさんへ (うさぎ)
2007-12-30 19:37:15
うちに昔いたシェルテイーのアイちゃんがやはりベタベタが嫌いでした。当時、共働きで昼間ひとりだったためか自立心がとても強くなってしまい、あまりいじくられるのを好みませんでした。亡くなってから、やっぱり寂しかったのではと、いろいろ思い当たることがあり、正はできる限りひとりにしないように育てました。
また「不思議な出会い」でご紹介したように、幼いころ、くまがずっとそばにいたので、それが当たり前のようになったようです。そのかわり、少し長時間留守にすると、とても心配するようで帰ってからもう大変なんですよ。
はじめまして (ごん太ママ)
2007-12-30 20:09:24
私のブログの方にコメントありがとうございました。
というわけで、私も遊びに来て見ました。
出会い・・本当に運命の出会い!て感じですね。
正ちゃんも一人でいたところ二人に出会いさぞ安心したんだろう・・と(T_T)・・ええ話や・・。

すんごくおとなしい子みたい!正ちゃん。
顔がごん太に似てる気がしてどんな子なのか興味津々ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また遊びにきま~す!!
ごん太ママさんへ (うさぎ)
2007-12-30 21:53:38
はい。ごん太ちゃんに少し似ていますね。ミックスなのでテリヤの血も混じっているのかもしれません。

正は、ほんとにおとなしく(でも番犬はしっかりしてくれます)おりこうさんなので私達も感心しています。特に躾けたわけでもないのですが、小さいころからイタズラなどもほとんどしませんでした。
ですからかえって、ストレスがたまったりしていないかと心配になる時があります。

いろいろおもしろい表情を見せますのでどうぞまた見てやってください。これからもよろしくお願いします。
定位置ですね (風ママ)
2007-12-31 11:57:08
わぁ、くまさんに正ちゃん、いつもペタっと寄り添っている。
ここが一番落ち着ける定位置なんですね。

甘えられるとなでなでしたくなるし
ぬくもりが伝わってくるんですよねー。

うちの子は、寒い日だけ寄り添いますワン。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまさんとなかよし」カテゴリの最新記事