しょうこ(4枠7番)の連携ブログ

基本はしょうこ(4枠7番)のアカウントでつぶやいたことをまとめた記事を載せるブログです。競馬場で出会った馬たちの写真も

9月6日(土)のつぶやき

2014-09-07 00:47:00 | 日記

@UltraD0304 おはようございます。いやいや…こちらこそ返事が遅くなりましてすみません(^_^;)
小さいお子さんならポニーに乗れるし大きい馬に体験乗馬できるイベントもあります。神戸新聞杯は今年のダービー馬が出る予定なのでそれを見るのもいいかもしれないですね(^ ^)


@unochan1960 おはようございます。園田チャレンジカップどうでしたか。名古屋のクリスタルボーイはスピードが全然違いました…


本日の勝負レースは新潟9R燕特別です(☆ω☆)


店長さん本当に東京に出張中でお留守でした。オンエアが楽しみです pic.twitter.com/TOA8GwLwsK


ていうか収録って平日じゃなくて土曜日にやんのかい…(; ̄ェ ̄)


ところで札幌2歳これしか当たらなかったよ…(; ̄ェ ̄) pic.twitter.com/YAI3Vt2gqF


でもブライトエンブレムこの先が楽しみだね


ちなみに個人的勝負レースだった燕特別はちゃんと3頭当てたよ!まぁ本命線ぽいところだったが…


@UltraD0304 返信ありがとうございます。武豊さんは明日の小倉2歳で本命にしたいと思ってたところです。勝つところをみんな期待してるでしょうね(^_^;)
私は実は浜中騎手が好きなのです…(/ω\*)


馬名通りのオオタニジムチョウさんはこんな親しみたっぷりな方?かわそうに競馬会から職質されてました(^^;) pic.twitter.com/CBtscZSWA8

しょうこ(4枠7番)さんがリツイート | RT