SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

1月6日(日)のつぶやき その1

2013-01-07 03:54:56 | 報道/ニュース

だから責任もたん批判うけたくないなら危ないし迷惑だから今直ぐ #解散 しろ #原発やめろ 見苦し過ぎるQT @riceman1112 自民から分裂で出来た民主党…RT他にどの党が原発~核のゴミ作った?処分場は作らず責任とらず…今後も続けると?不幸実現とか?悪い事も認められん信者と


あらーやっぱ公約詐欺だったんか責任もたず他の党や国民に押し付け推進だと参院選では明記しろ⇒QT @riceman1112 経済と原発エネルギー政策を唱えた自民を選挙で大勝させた民意を無視かいなwRTだから責任もたん批判うけたくないなら危ないし迷惑だから今直ぐ #解散 #原発やめろ


スキーつかスケートも寒すぎてすかステキ☆RT @iwatedaitou 今晩は!北海道で-30.2℃!!元気に!! @hoshigatanoniwa @Cecilia_0324 @ugbt @mayagenki @sekilalazowie @tart_k


白銀世界を想起しますが大変さもあるでしょーね。こちらも冷えました。おやすみなさい~☆★☆★RT @bronks4215 こんにちは♪積雪翌日の快晴・・朝方は激寒でした(^^; @tar3oakwood @sekilalazowie @sunrise0360 @mayagenki


あさバンしゃわりん? is out! paper.li/showering00 ? Top stories today via @akagikonuma @a1675ka @masan758

1 件 リツイートされました

「原子力は危険」「私なら別のエネルギー選ぶ」ベルギー原子力庁最高責任者、引退を前に吐露だって? franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/1…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 32 RT

大間のマグロ漁の影にも原発マネー 口には出せない漁師の本音とは? - 日刊サイゾー - s.shr.lc/WhmF5g 漁師たちは一斉に反発したが、「10年にわたる電源開発側の工作により、最後は多額の補償金で漁民は屈服させられた」 (-ω-;

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

@showering00 【あけまして署名お願いします!】再稼働ありきのゆるゆる防災計画&避難基準にNO!福島第一原発から50キロ離れてても住めなくなってるのに、緊急時防護準備区域(UPZ)が30キロっておかしくない!? hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/7…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

新年に改めて脱原発の決意を!首都圏反原発連合主催の新年会を開催します!【反原発新年会2013】1月6日(日)17~20時@阿佐ヶ谷ロフトA ¥1000(2ドリンク付き) ※お正月福引き大会あり!☆ 反原発の旗開き新年会!予約不要。お時間の合うかたはご参加ください

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 16 RT

( #福島民報 20130106)福島民報社は県政の重要課題に対する県民意識調査を行い、5日までに結果をまとめた。「全て廃炉にすべき」との回答が75.4%を占め、脱原発を強く望む意識が浮かび上がった。今後、必要とされるエネルギー源は「新エネルギー」が47.7%

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 37 RT

まもなく20:00から総合で本咲き!今年の大河ドラマ「八重の桜▽第1回:ならぬことはならぬ」が始まります。私は台本も試写も一切見ていないので、どんなドラマなのかすごく楽しみです。そのあと21:30からは「NHKスペシャル▽父と子 市川猿翁・香川照之」を。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 202 RT

小林よしのりの脱原発論を読み終わった。特に、右からの脱原発派には、読む事を薦める。 #右から #脱原発

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 20 RT

ジュンク堂・大阪本店にて針谷大輔議長様の著作「右からの脱原発」を発見した。ネットでしか購入出来なかった、この書籍をやっと一般の店頭で巡り会う事が出来た。勿論購入しました。#右から pic.twitter.com/5Zkl8QAC

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

【右派脱原発派としての提言】脱原発を掲げる候補者が勝つには、国防(安全保障)・経済対策について自民や維新をも凌駕する政策と国家理念を打ち出すべき。運動はシングルイシューでも勝てるが、政治はシングルイシューでは勝てない。国家理念を持つ亀井さんを中心に体制を整えてほしい。 #脱原発

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 17 RT

【告知】人権団体衡涕社の新年会を、今月27日に両国『ウランバートル』で開催する予定(自民党改憲案反対集会との調整を図る為、変動有り)を立てています。羊肉に牙を突き立てたい戦士の皆様、奮って御参集下さい。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 10 RT

横浜駅西口ロータリー、勿論停止街宣は禁止、許可等出ない。一番タクシー乗り場から渋滞を招く場所での公明党の不法街宣。110番したけど神奈川県警は見て見ぬ振り、隣交番なのにねえ。 p.twipple.jp/jbPZZ

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 48 RT

ブログをアップしました ⇒ 新春スペシャル 「九つの電力会社行脚」 テントひろばにゴール♪ #月曜定例会 okichi12.jugem.jp/?eid=75

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

脱原発は月曜関電抗議から!【拡散願・参加者募集】1月7日/月曜19時半~21時 関西電力東京支社へ中部電力東京支社へ(内幸町A7)大飯原発再稼働反対! #月曜定例会 okichi12.jugem.jp/?eid=73 #大飯原発 #再稼働反対 #浜岡原発 #廃炉 #仲間をかえせ #東電解体

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 6 RT

もう作らず稼働もせず全廃と福島等では公約したが嘘か?愛国なら実際に事故った原発、放射性廃棄物作ってきた党張本人として責任とれ!…RT @riceman1112: 即脱原発は公約してないしw公約詐欺代名詞は民主党wRT公約…責任もたず他の党や国民に押し付け推進だと参院選では明記しろ

1 件 リツイートされました

@showering00 …見苦しく他党や国民に押し付け責任逃れ言い訳するな!除染現場が悪い前に、処分できんもんを作るな!続けようとするな!唯謝れ!厭ならまた事故ってから逃げ投げじゃ遅い取り返し…RT @riceman1112 …プロ市民みたいなこと言わないで下さい。反日ブサヨ…


@showering00 …つかんから即やめろ!中台や朝鮮半島も今後老朽化地震津波事故戦災危険大で、西風で福島原発事故(は過半~太平洋汚染したが)以上に日本直撃!が大事故起し地球汚染した当の日本が平気で続けといて…RT @riceman1112 …中国南北朝鮮の原発にも反対してR


@showering00 …未だ事故ってない国に勝手に「反対」して誰が従う?逆なら従いたいのか?日本でさえ実際に事故り、やめるのは大変(決めても未だ実行できた国は無い)!が先ずやってみせるしかない!という事でしょ。RT @riceman1112 …中国南北朝鮮の原発にも反対してR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿