SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

12月16日(日)のつぶやき

2012-12-17 04:13:51 | 報道/ニュース

ほんとにデタラメだ!RT@tsghoh 敦賀廃炉に猛抗議 日本原電役員 平均年収3000万円超のデタラメ gendai.net/articles/view/… … デタラメはそれだけじゃない。役員名簿を見ると、東電を辞任した勝俣恒久前会長が天下っているのだ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 209 RT

@showering00 リプありがとうございます。新鮮なリポートでした。おっしゃる通り、構造改革協議のようなものは今後もあるでしょうね。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

@rocks_31 米国経済も崖っ淵ですし。国内アメポチも深刻。敗戦~占領墨塗り洗脳世代が尚君臨中な上、冷戦迄に肥大化の米軍産中情報奪取&操作戦部門が自己存続意義をテロ等と並び経済戦へ進出+政官財学報界の米留学赴任組で再生産されてる媚米が国内で改革他力振るう為此に乗じる構造も存続


一党独裁~世襲支配の保守温存の為、必死に国内不満を抑圧封殺、虚仮威し人気取りで逸らし、ネトウヨの如き(東亜近親憎悪型)排外・狂信者をモンスター化、互いに挑発煽動(狂言)し合ってく…勿論、中国、北朝鮮だけでなく、韓国セヌリ日本自民党でも各自国内を食い散らかし庶民搾取格差拡大の病根に


この男、もうこんなことを言い出した。→東京新聞:安倍氏「原発新設も」 自民総裁 規制委基準満たせば:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 172 RT

何ども言うけど、自公維の過半数を許したら負けなんだよ。成功法で勝ち目がないなら引き分けにするしかない。泡沫の未来候補、共産候補と、勝てそうな民主候補、みんな候補がいる選挙区で、どっちに入れたら次の戦いを有利に進められるか、よく考えるべきだ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 23 RT

今日の秋葉原演説会で注目すべきは、安倍晋三が「脱原発は目指さない!」と言い切った事。この発言は「安倍晋三が、選挙終ってないのに『原子力に依存しなくてもよい経済・社会構造の確立を目指す』と明記した自民党マニフェストを否定した」という意味で、大問題。政権つく前に公約破ってどうする!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1273 RT

自民党政権に戻してはいけない!!原発を乱立させたのはどこの政党ですか?基地問題を放置していたのはどこの政党ですか?年金のネコババを見落としてきたのはどこの政党ですか?大企業の内部留保を増やしてきたのはどこの政党ですか?自民党政権に戻してはいけないの!#AKB

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 8 RT

お疲れ様でした☆楽しみですね♪R @Cecilia_0324 主人と投票… @iwatedaitou 今回の選挙だけは、かみさんも…完了、大学の息子 @tatsu31 @mayagenki @hoshigatanoniwa @ugbt @sekilalazowie @tart_k


@tar3oakwood @bronks4215 @sunrise0360 @mayagenki @sekilalazowie 投票所終了ベル鳴りました♪まさに野田首相の「人事を尽くして…」の心情…わが選挙区含め残ってほしい人達、結構接戦や比例復活戦で長い夜になるかも(^^)/


衆院選も終わったので書いとくが、自民党は私がこんだけ罵倒してる間もリムらないA議員ら、尊敬できる人も僅かにいるが #安倍 氏は〝 #自民党 には優秀な人材が一杯いる〟とか言いながら譲り後援どころか選挙間際に押し退けシャシャリ出る、無責任無能だけでなく恥を忌む国日本を汚す恥知らず…


@showering00 …その終った筈の世襲安倍氏を再び担ぐ自民党。有権者(といってもわが区は政権選択の自民党も民主党も候補ないし数の格差や質の重さ価値も不平等で制限大だが直接抗議等表現含む権利を与えられてる者、特に大人として批判ばかりなのは無責任と思うがこりゃ已む無し♪かなー


@showering00 追加…同じ自民党A議員の度量、寛容を逆ギレ総裁にも學んでほしいが、まずは自分達だろう。左右もだが、互いに相手を説得とかいうより然程熱心でない大多数が入り易い&引かせぬ為のシングルイシュー等の成功や不足点、本当に立ち向かい乗り越える対象をここで確認し来夏へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿