SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

12月15日(土)のつぶやき その1

2012-12-16 04:58:21 | 報道/ニュース

本日☆★⇒QT @DATSUGENPATSUtw どうする原発?どうする日本?…日比谷公園、市民ひろばのステージでは、各政党に呼びかけを行い、各党から原子力政策に関するアピールをしていただきます! npfree.jp/hibiya-special…


@iwatedaitou @sekilalazowie @hoshigatanoniwa @Cecilia_0324 @ugbt @mayagenki @tart_k 選挙最終日は雨ですが、各地元やおうちで街宣や遊説、政見放送等々ききながら、棄権かも迷ってる未定五割に誠を伝えたい


いえ。単に彼らが利権、政権独占できてた時代でしょう。RT @ShikokuRedBull 日本とは、東京…RT安倍自民党は、福島は日本じゃない…利権取戻すと福井等も見捨て…原発続けるとQT @satoshithem 「日本を取り戻す。って言うけど、福島を…日本を失わせたのは原発で


@mayagenki @tar3oakwood @sekilalazowie @bronks4215 @sunrise0360 土曜出勤の皆さんを見送り次の街頭場所へ☆「お年寄りの原宿」も曇り~明るくなってきましたー♪早くも警戒が!? p.twipple.jp/LlOyt

1 件 リツイートされました

「安倍自民党過半数の形勢」とか実数なしで選挙前からずっとの横並び宣伝に、また日本は3年前、6年前に逆戻りで無駄にするのかー」とか白けてる未定五割の人々。「寝た子」で終わったら何十年間分積み重ねたもの迄失うかも!隣国同様の「利権世襲一党支配」お任せ体制から早く卒業し民主主義国に!

2 件 リツイートされました

【誠天調書】 2012年12月15日 豪腕、タカ派のころの小沢一郎なら支持しない。だが彼は変わった。マスコミと検察の理不尽な暴力に耐え続け、彼は変わった。今や、国民へ向けて語る言葉は「民衆政治家」である mkt5126.seesaa.net/article/307702…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

さすが「お年寄りたちの原宿」♪各党ラッシュだけど、野田首相演説終わるや冷たい雨がwwあと半日、巻き返そー! p.twipple.jp/i7iYr p.twipple.jp/o90SW p.twipple.jp/xmDbm p.twipple.jp/x4f4H


#総選挙 #jwave明日、12/16は東京都知事選挙と衆議院総選挙です。世田谷、葛飾、八王子市は欠員に伴う都議選の補欠選挙もあります。戦争の無い平和な日本を続けるか、憲法を変えて戦争出来る日本にするのかが問われている大切な選挙です。有権者の皆さん、必ず選挙には行きましょう

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

ヘリテージ財団から次期首相の「席」のお墨つきは貰ったがな。【悲報】 安倍晋三、電車で老人から席を奪い注意され逆ギレ→寝たふり どんだけ小物なんだよ…★2 engawa.2ch.net/test/read.cgi/… … わろす

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 16 RT

これで子供や親、教師ら奮闘してる現場には道徳垂れるQT @youarescrewed ヘリテージ財団から次期首相の「席」のお墨つきは貰ったがな【悲報】安倍晋三、電車で老人から席を奪い注意され逆ギレ→寝たふり どんだけ小物…★2 engawa.2ch.net/test/read.cgi/… … わろす

4 件 リツイートされました

あさバンしゃわりん? is out! paper.li/showering00 ? Top stories today via @genotoxicity

1 件 リツイートされました

前に菅さんのブログに書いてあったけど、脱原発という高い山頂に登る為には、回り道と思われる道でも一歩ずつ着実に登って行かなくてはいけないと。民主党はそれを実行していたよ。ゆっくりかもしれないけど、現実的で確実な脱原発の為に、彼等を一人でも多く国会に残しませんか。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 15 RT

【CIA読売日テレよ、世論誘導は止めなさい!】原子力利権を作り出した読売よ、CIAのスパイだった読売新聞創始者の正力松太郎の側近、柴田秀利は何をやってきた!“原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~” youtube.com/watch?v=EbK_Ol…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT

安倍総裁が静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。goo.gl/fxXtL

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 82 RT

本日!サウンドカーに乗っかります!声を上げよう!原発いらない!→【Nuclear Free Now 脱原発世界大行進2】デモ出発14:30~日比谷公園中幸門・ i ZooM i Rockers Hi-Fi feat. ATS & 悪霊 → coalitionagainstnukes.jp/?p=1847

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 36 RT

twitpic.com/bm0b6f - 私は個人的には原発の寿命は長くて30年だと思っています。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 11 RT

自分自身も戦争に行きたくないし、友達が戦争に行くのも嫌。原発なんて危ないもんあっちゃダメでしょ。電力が足らないとかはその後の話。税金とかTPPとかも大事だけど、原発、徴兵はそんなレベルの話でわないと思うんだ。しっかりとまず目を向けるのはそこだと思う。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 6 RT

徴兵制と同じで、この半年間の自衛隊を含む研修に行く行かないかを決めるのは(今のままだと自民圧勝っぽいので行くことになりそうですけど)行かずに済む世代なんですよね・・・当事者の中高生は拒否したくても選挙権が。単位化されて就職にも響くみたいだから拒否権もなし・・・

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 187 RT

もはや再選を気にしなくていい2期目のオバマ大統領、ぜひ全力で銃規制強化に取り組んでもらいたい。心からの願いです。Please, Mr. President, make stronger gun control yr top priority and yr legacy

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 74 RT

ではでは、ちょっくら行って参ります。最終日、できるかぎりのことはしてこなくては、後で後悔したくはないですからね。それに明日で終わりではなくて、これから続く長い長い戦いの第一歩なのかなと思いますよ。敗北感をもたずにやりきりましょう。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

選挙一回で一気に日本をよくするなど至難。まして3年余りで。でも「あきらめないで」マヤミキ風♪悪くしない!自民党世襲派閥等ごく一部だけで利権独占政治屋お委せはやめる!しがらみない個人民衆の声を聴く政治・体制をこそ保守・擁護する、逆に踏み潰し抑圧黙殺し去る連中を復権させない!その為に

1 件 リツイートされました

小さい頃からずうっとそうやって育って来たんだろうね。RT @goghost2012: 14日15時30分。静岡県内の選挙遊説の移動のために在来線を使った安倍総裁。安倍総裁のためにJR職員が座席をキープ。老人が注意したら安倍総裁が逆ギレ。 asahi.com/politics/updat…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 20 RT

また雨が強まった。党員等でも一銭の私利私欲もないが、道ゆくおばあちゃん達から叱咤やがて激励を受ける。ポスターだけは「マダム寿司」だかが圧倒的な地域でも全く予想外の声援。マスコミ宣伝でない、ネットだけでもない、リアル・現実の民意。勿論つくられた熱狂や風は無いけど歩いて話して現れる。


自衛隊をとりあえず国防軍にするて、ロシアや韓国の大統領等の北方・竹島上陸劇や尖閣国有化等と同様、実益無い茶番パフォーマンスだが、それで殊更騒ぎ立て、売名、票・予算取り等に利用する輩、挑発煽動に乗せられる輩がどこ国にもいる。日本は前大戦後、他国を攻めず殺さず、大切な若者や資金を軍事


@showering00 …遠い戦場、砂漠や密林、海中に投げやらず、平和を掲げ、経済繁栄も遂げてきた。それを無駄な茶番で、国際投資・貿易を悪化させ多くの国民を苦しめる。まんまと軍拡競争に嵌まり、経済のみならず、独立どころか、実際はTPP基地…ますますアメリカ様言いなりに陥るは必定

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿