SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

12月7日(金)のつぶやき その1

2012-12-08 03:56:35 | 報道/ニュース

@hanekiyo @satoto_m @sakura_tokyo ありがとうございますo(^o^)o元気が出ますね~♪おやすみなさい☆★☆★


@showering00 ☆拡散願☆ 事故の影響を隠すIAEAとたたかい続けた現地の医師! ?チェルノブイリ事故後のウクライナ:現場の医師は警告する~アンゲリーナ・ニャーグ医学博士をお迎えして 12/12@東京、12/13@福島 foejapan.org/energy/evt/121…

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

どちらも 間違ってなんかない、だいじな声だと おもうのです 。 "@showering00: 福島の自分達の分「東京でもやってくれてたんだ…とどっちも正しいと思うし」。ホントだよね。QT @tarbo_w 「福島に居ないのに東京で(デモを)やられてもピンとこない」 #etv"

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT

@showering00 @tarbo_w 何が大事って 人だったりモノだったり 何かや誰かを思う気持ちだと俺は思う。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 1 RT

アイコン見違えました♪この世は残念ながら悲しい事や傷つけ合いもあるけど、デモ抗議等含め伝える、「伝わ」る、そしてできれば繋がり合う、事も大切ですね。RT @sukisukikpis シャワリンさん、今晩は(^-^)良かったですよね?葛藤も含め、官邸前の雰囲気は伝わったと思います。


【拡散してね】新聞各社の世論調査第一報が出揃い自民党圧勝という答えで一致しましたね。そこで、有権者各位にひろく「自民党の原発政策の輝かしい歴史」について知っていただくため、明日金曜日20:00~永田町の自民党本部前にて、事実の告知街宣を行います!お近くの方は是非、ご参集ください!

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 276 RT

支度しなきゃ。自民党本部へ行く。このタイミングで公選法など恐れてる場合じゃない。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 3 RT

忘れてるかもなので念のため。普通の波の1mと違って津波の1mは非常に危険なので、絶対に甘く見ないようにして下さい。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 208 RT

ネトウヨや安全厨は、いまこそ原発安全を根拠なく主張すべきタイミングだろう。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 40 RT

民主党政権が期待外れに終わったとしても、再び自民党政権に戻るなんてまっぴらごめんと考えている人は少数なのかな。今の自民党は弱者切り捨てどころか弱者叩きに走っててとてもかつての与党とは思えないし、政策も自民党当人以外の誰にメリットがあるのかさっぱりわからん。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 10 RT

#福島 #原発 #東北 #地震 #津波 #避難 #救助 QT @luxi_221 これじゃ4号機倒れても逃げるにも逃げられないよね。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】高速道路 各地で通行止め bit.ly/TIVEeD #nhk_news


焦らず、あきらめず、油断せずQT @maosumiura フラッシュバックおこしてる方、過呼吸をおこしてる方がいたら、優しく背中をさすってあげてください。


@RIO_AKIYAMA 本日20時~の自民党本部前抗議、撮影に行きます! RT @noiehoie: 【拡散してね】有権者各位にひろく「自民党の原発政策の輝かしい歴史」について知っていただくため、明日金曜日20:00~永田町の自民党本部前にて、事実の告知街宣を行います!


自民党本部が潰れたりで、漸く自由民主党員が反省改心したら東北復興、日本もどれだけ救われるか… #脱原発 #卒原発 #反原発 #自民党 #自由民主党 #ldp #原発 #利権 #世襲 #政治 #自民を落とせ #原発やめろ QT @monolight_alpha 震源地は自民党本部・


LINEは使える。RT @NAVER_LINE: 先ほど発生した地震でLINEのトーク送受信数が通常の2倍に増加しましたが、問題なくご利用いただける状態です。LINEは、インターネット回線でトーク・通話が可能なので、大切な方の安否確認や緊急連絡時にもご活用ください。 #LINE

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 23 RT

満潮時刻は21:00頃だそうです。皆様、気をつけてください。#津波 #ラジオ

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 11 RT

自分らの利権の為、安全も避難も核のゴミ廃棄物も責任もたんくせに無反省に原発続け苦しめる自民党 QT @siva0cipher 日本国民は自民党甘利政調会長の実像が原発マネー支配人であることを知るべし!甘利は、将来的に原発ゼロは不可能と強調!asyura2.com/12/senkyo137/m…

2 件 リツイートされました

「原発、人間の未来奪う」 玄海訴訟でセカチュー著者 (東京新聞WEB 2012年12月7日 18時57分)tokyo-np.co.jp/s/article/2012… セカチュー著者の片山恭一氏は、伊方原発が間近にある愛媛県宇和島市の出身。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 11 RT

3.11の2日前にM7級の地震があった

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 9 RT

「先ほどの地震で、3.11の記憶がよみがえり怖くてしょうがなかった。日本に住んでいる限り地震は仕方がない。この地震大国日本を原発大国にしてはいけません。今度の選挙で、脱原発の議員、都知事を多く送り込みましょう!」 #官邸前

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 58 RT

言われてみれば、「死んだ人の分も投票する」のが本来の保守主義者であり、「まだ生まれてない人の為に投票する」のが本来のリベラリストなのではないか。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 43 RT

そういう意味では俺は、固陋頑迷なる保守反動だ。

やぁシャワリン?Notアメぽちン♪さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿