SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

6月28日(日)のつぶやき その4

2015-06-29 05:21:03 | 報道/ニュース

もうゲートが見えました? ( #脱原発 川内原発不同意デモ moi.st/ab7c0bf )

2 件 リツイートされました

@tareuyaya そそそ。女性用にトイレの使用だけでも事前にお願いしましたがお客様扱いもありません ( #脱原発 川内原発不同意デモ moi.st/ab7c0bf )

1 件 リツイートされました

瑞穂さんはツイキャスではないですが撮影ちふ? ( #脱原発 川内原発不同意デモ moi.st/ab7c0bf )


福島みずほ社会民主党副代表は脱原発反原発?ゼロの議連として例外的にご挨拶頂きますが、他党も来てくれてますし、あくまで市民県民の主催です。 ( #脱原発 川内原発不同意デモ moi.st/ab7c0bf )

2 件 リツイートされました

首都圏などとは比べものにならない人口、しがらみ強い地域ですが、左右も党派も問わず、勇気を奮って立ち上がったみなさんです ( #脱原発 川内原発不同意デモ moi.st/ab7c0bf )

5 件 リツイートされました

8.7~9、久見崎海岸で音楽フエスをします ( #脱原発 川内原発不同意デモ moi.st/ab7c0bf )

3 件 リツイートされました

1 tweep followed (thank you!) and nobody unfollowed me in the past day. Thank you crowdfireapp.com/?r=td.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿