空色空のささやき

大晦日に家にいるなんて、何年ぶり?

この仕事になってから、大晦日はチョー忙しい
大晦日が自分の休みの曜日でも休みの日を代えて出勤してました

今年は担当商品が変わったので大晦日に必ず出勤しなくてもよくなったんです
そして、今日は私の休みの曜日と言うことで大晦日に家にいるんですよ

何年かぶりにNHKの紅白も視ています
でも、特に見たい歌手もいないのでチャンネルを変えながら視てます




今日は暖かい大晦日でした
天気予報通り夕方に雨が降りました
雨のあと少し寒くなりました


通りを走る車はほんの少し、でもイオンの食料品売り場はめちゃくちゃ混んでました

帰りに車の洗車をしようとガソリンスタンドに寄ったら洗車待ちの車が6・7台
少し離れたガソリンスタンドに行ってみたら、そこは10台以上待ってたのであきらめました

今日の天気予報では夕方に雨が降るって言うてたし、私が車を洗ったら絶対雨降るんやし辞めとこ

そう思って帰ってきて、やっぱり正解でした



晩ご飯にお蕎麦も食べたし、また明日は早番出勤で仕事やし


皆さんは年末年始はどうお過ごしかな?
今年は、特に最近は、あんまりブログ投稿も出来てなかったんですが読んで下さってありがとうございました

また2015年もよろしくお願いいたします

コメント一覧

SHOW
クローバーさんへ
はい!頑張ってきます!!



こちらこそよろしくね
お疲れ様です
正月お休み無しですか?
お疲れ様です。
気楽になが~いお付き合いよろしくお願い(  ̄▽ ̄)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事