気まぐれは止めて・・・・・

秋晴れの気持ちいい一日でした
4時半過ぎでした、散歩に行きたいけど・・・まだ寝てるな~

 
15分程して見てみると

起きたのかな?暫らく眺めてると
 
あ!起きたんだ・・おはよう☆
見てたん?おはようさん
散歩行こ☆
うん

 
ケージから降りたけど・・まだ身体がだるかったのね・・数分毛繕いしてるのを待ってから出掛けました

 
道路に出ると・・公園の方を向いて寛いでしまいました。アスファルトがひんやり、気持ち良かったのです
あ!すごくたくさんの鳥さんだ~

団地のはずれに大きな竹薮が有って南の広い田んぼや林で一日遊んだカラスがまとまって帰ってます。高い所を飛んでて、あまり鳴かないのですけどヒッチコックの鳥を思い出します。すごい数なので写真は止めました
 
夕風が気持ち良くて、散歩に行きたく無くなってしまったみたいです
ここで居るわ・・散歩止めるわ
いいよ・・少しだけね

 
20分位して迎えに出ると
!!!寝てました~

 
正面から見ると

塀の蔭で草抜きしてると、寝てるのに・・・通りがかる方が優しく語り掛けて去って行きます 

夕食後のミカン今青切りみかんて名で青ミカンが出てますハウスミカンの完熟も出てます。とうさんは青ミカンは酸っぱいから嫌いで食べませんユーミン一人で食べてます。酸っぱいとは思わないな~、グレープフルーツに砂糖をかけるので、びっくりです。ユーミンはそのまま食べます


先程までミニ熊ちゃんに蹴りを入れて可愛がってたのに・・・気持ち良さそうな寝息に振り返ると、抱きしめてました・・逆立ちしてました


親バカと思いつつ・・追加です。オチリの窪みがホッペにフィットしてました


忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う御座います
これからもクリック応援・・宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ   猫ブログランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます 
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 夢で起きた猫 まって~ »
 
コメント
 
 
 
私も声かけちゃうな♪ (紅緒まま)
2012-09-26 13:21:01
翔ちゃんがポスト前で寝ていたら私も声かけして、なでなでもしちゃいます。
青いミカン、みかん色のみかん、どっちも美味しそうです。そう言えば、我が両親がグレイプフルーツに砂糖掛けてました。私はかけません。
ヒッチコックの鳥のようにたくさんのカラス?
それは怖いですよ。
縫いぐるみ抱っこの翔ちゃんかわいいにゃ♪
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2012-09-26 15:03:07
最初は門番のようにキリっと門に座ってた翔くんも
すっかり寛いで寝ちゃって(笑)
やっぱりニャンコはこうなりますよね~(爆)
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-09-26 15:18:23
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

翔ちゃん気持ちよく眠っていたんですね。
起きて散歩に出ても道で寛いてカラスを
見上げてから散歩を止めて塀で寛いで眠
っている翔ちゃん気持ち良さそうね。
おみかんも美味しそうですがまだ買って
ないです。
ミニ熊ちゃんと遊んで逆さまに大事に抱っこして
寝ている翔ちゃん可愛くて癒されます。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2012-09-26 15:38:41
鳥の大群はチョット怖いですよね~。カラスは、更に怖いです。
「陽だまり堂」の近くにも、先日ムクドリの大群がいました。怖かった~。
お散歩やめてお昼寝の続きなのね♪
ミニ熊ちゃんのオチリは翔君のホッペにフィットね♪
いつもの事ですが、寝顔可愛いな~♪
みかん、どっちも好きです♪これから更に美味しい季節になりますね♪
 
 
 
Unknown (すず)
2012-09-26 18:34:47
今日は秋晴れのいいお天気でしたね。


お散歩から帰って?
寝てしまっている翔くん
とっても可愛いですね(*^o^*)
塀の上で寝ている翔くんも可愛いけど
熊さんを抱きかかえて寝ている翔くんも
とっても可愛いですね。
 
 
 
カワイイ。+゜d(≧ω≦*)。+゜ (はな)
2012-09-26 19:46:11
熊ちゃん抱っこしている
翔ちゃんカワイイ。+゜d(≧ω≦*)。+゜

うちもそろそろホットカーペット出さなきゃ!
夜、冷える様になりましたね。

私もカラスを見ると
ヒッチコックを思い出し怖くなります。
 
 
 
Unknown (とくちゃん)
2012-09-26 20:04:40
門柱の上にいる翔ちゃん、気持ちよさそうですね。
今年は暑かったので、この爽やかな陽気が続いて
欲しいですね。
↓の翔ちゃんの真ん丸お目目、良く写せましたね。
かわいい~です。(^_^.)

グレープフルーツって、高級フルーツで横半分に切ってグラニュー糖をかけて食べていましたよね。^^
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2012-09-27 00:00:02
やっと涼しい季節になりましたね。
お昼寝も快適で翔ちゃんもまたすぐに眠っちゃったのね。

私はなるべくカラスを撮らないようにしています。
なんだかちょっと恐い鳥ですよね。

みかん、青いのを今日初めて買いました。
美味しかったです。
柑橘類はみながすっぱいというのも割りと
平気で私も食べられますよ。

お友達と一緒におねんねできて、翔ちゃんよかったね。

抱きしめて寝る姿に思わずマウスでよしよし!しました。
 
 
 
Unknown (ぺんこ)
2012-09-27 00:25:52
翔くん、眠たそうなお顔ですね(^∀^)
可愛いです♪
ちゃんとユーミンさんのこと見てるのですね!?
夕風の気持ちいい季節になりましたものね。
翔くんもお散歩行きたくなくなっちゃったのですね!?
可愛く眠る翔くん、ずっと見ていたくなります(^∀^)
 
 
 
Unknown (kitty)
2012-09-27 02:39:41
翔ちゃんは,きっと街の治安を見守ってるのですよ
そして気持ち良さそうにお寝んねしてます

涼しくなってきたので,夏の疲れが出てくる頃です
きっとヒトもネコも同じです

かかりつけのドクターから,本当の夏バテは涼しく
なってきた今頃からだと教わりました
できるだけゆっくり過ごしましょう
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2012-09-27 07:11:00
あ、やだどうしよう私もグレープフルーツ食べるんだったら砂糖、いや私の場合はグラニュー糖かけちゃいます(^。^)
美味しいんだこれがまた♪♪
そのヒッチコックの鳥 ってゆ~映画、先日私も書いてたあのカラスさん沢山日記の時に何人かの方が書いてはりました。
見た事ないからちょっと見たくなったけど、調べてみたら
めちゃめちゃ古い映画なんですねぇ!でもこれだけ沢山の人が鳥を見たらその映画…ってことは相当印象に残る映画なんだろうな。。。見なきゃですね(~_~)
 
 
 
ヒッチコックサスペンス (みいはあ)
2012-09-27 10:48:10
鳥の大群は映画「鳥」(あれ?題名あってる?忘れちゃった)を思い出します。CGも今のように何でも可能の時代じゃなかったでしょう?それなのにあの恐ろしさを作り上げるのは、驚きですね。

翔ちゃんを網戸越しに写す写真も素敵ですね。
柔らかな、モノクロ写真見てるみたい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。