ほんのり紅色

今日も暖かでした。でも薄暗くなった頃から1時間程雨でした 
3時頃は晴れて散歩に行けたのに・・不安定なお天気でした
御機嫌で、あちらのお宅のガレージに侵入したり、庭を覗いたり・・ 
公園に行くわ
 
尻尾がね、とっても嬉しそうでした 
 
雲梯には手を掛けたけどパス・・鉄なので冷たかったと思います
青カバさんは石膏で出来てるのですが、やはり冷たかった乗りませんでした 
 
木のベンチが今日はここでした。自由に動かせるベンチです 
スンスン・・ええ匂いがするな~ 

舐めようとするので注意しましたよ 
 
何で?あかんの?
解り易い拗ね顔ですよ
 
 
陽当たりのツツジの香りを嗅いで御機嫌が治りました
ええ匂いやな~

 
そして陽が当たってポカポカのベンチへ移動・・数分動きませんでしたよ

 
満足すると、災害時用の、かまどベンチに移動
一緒に寛ぎました。翔の背中が温かくなるまで、のんびりしてました
***************

 
かまどベンチ・・キャンプ場で見かけました使わない事を願います 

 
満足して御機嫌で帰宅・・近所の塀で寛いで・・とっても用心深く降りてます
ここ楽しいんだ
 
 
満足してると思うのに・・また自宅の塀に登りました。まだまだ筋力は健在みたいです
あ!こんちわ~

マー君が足元でコロコロ甘えてます・・元気過ぎて撮れませんでした。テラスの寝場所に行ってしまいました
 
手作りパン屋さんで見つけた可愛いパン
トナカイはクリームパン・・サンタはメロンパン

 
夜9時過ぎると、そろそろ眠いのですストーブの暖かさが上がって来て気持ちいいのです
眠~うなって来たな~ユニットまで跳び降りるのは見守ります

 
お水を飲んで・・トイレを済まして・・これは習慣みたいです
湯たんぽは毎日の準備が大変なので、ペット用のヒーターを弱にして敷いたドームベットで眠ってました 
化粧品のプレゼントに貰ったフリースが、優しいピンク色
翔も優しくピンク色で眠ってました。接写しても寝てましたよ 
 
***********************************
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« たまには、こ... 体重が変わら... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キッツ)
2015-12-16 15:51:44
青いカバサンは冷たくてダメだったんですね
翔ちゃんがのんのしたところが好きなので
ちょっと期待しちゃいました^^;

ぽかぽか陽気だとあちこちのにおいをかいだりして
のんびりおサンポができていいですね(^^)v
塀のうえからやさしくマー君を見ている翔ちゃん^^
こっちにおいでよーと思っていたのかもでしょうね

サイタマもきょうは暑いぐらいでしたよ
もっとも真冬にちかいかっこうで出かけましたから(^▽^;)
 
 
 
Unknown (ぽん)
2015-12-16 16:37:54
ぽかぽかベンチでの翔ちゃんの座る恰好がかわゆい♪
もぉ~青カバさんも冷たくなる季節でしゅよねぇ~・・・
いつまで翔ちゃんはお散歩出来るでしょうか・・・

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-16 16:50:34
色んな匂いを堪能した翔くん♪
そして寝る前のピンクのお鼻^^
今日は翔くんのお鼻が大活躍でしたね♪
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2015-12-16 17:19:40
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃん散歩の後ろ姿可愛いアメショーの
線が綺麗で大好きです。
公園に行って雲梯は手を掛けても冷たくて
上がらなかったんですね。
青カバさんは石膏でできていて冷たくて上がら
なかったんですね。
翔ちゃんの拗ねたお顔も可愛いですね。
陽が当たったツツジの香りを嗅いで御機嫌が
治ったんですね。
災害時用のかまどベンチに移動してユーミンさんと
一緒に寛ぎ嬉しかったでしょうね。
ベンチでうたた寝の翔ちゃん気持ちよさそうです。
翔ちゃんご機嫌で帰る時ご近所の塀で寛いで用心深く
下りたんですね。
自宅の塀に上がり下にマー君がいてコロコロ甘えて
テラスに寝にいったんですね。
可愛いパン美味しそうです。
可愛いピンクの毛布に顔を乗せて寝ている翔ちゃん
気持ちよさそうで癒されますね。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2015-12-16 20:48:21
こんばんはーー
翔くん、つつじの香り好きだったんだもんね~好きな遊具冷たくて上がれなくて残念だね。つつじで香り良かったねえ♪
ピンクのフリース可愛いよ
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2015-12-16 22:05:02
そうだ、翔くんの拗ねた顔って飼い主さんにはわかるんだー そうね、穏やかな顔じゃないみたいだもんね。どや顔はどや顔でわかるなあ~
こうして見ると猫ちゃんの顔も面白いものだね
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2015-12-16 22:48:10
今日の日記でフッと思った事は、
私もシュリが生きてるうちにこんな
のんびりのほほんとしたお散歩を
日課にしたらどうだろうって事でした
今更何を!ですよね、長年翔君と
ユーミンさん見てるってのに(^-^)
他愛のないそのまんまの写真を綴る
ユーミンさんがとっても素敵に見えました!
そうそうこのベンチさん、絶対に使わないで
いい事を祈りたいですね(*^_^*)
 
 
 
Unknown (wasabin)
2015-12-17 07:55:11
あ~翔ちゃんの尻尾、可愛いな~ 長くて立派だし♪
にゃんの尻尾だあ~い好き; 胴体もプリンプリンだったり、くにゃくにゃだったり; あんよも・・・
あ~結局丸ごと好きなんです~

のんびりうららかな陽の中散歩出来てよかったですね~

最後の翔ちゃんの写真見てたらm朝なのに眠くなっちゃいましたあ~
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2015-12-17 09:13:14
散歩途中で時々登場するかまどベンチ。かまどとして使わない事を願います。これからも翔君とユーミンさん達の癒しのベンチであって欲しいですね
隣の青カバさんに陽があたっていれば暖かい青カバさんなのに、今回は残念だったね。
手作りパン屋さんのパン。可愛いくって、一口目食べるのにチョット躊躇しそうですね
ほんのりピンク色の翔君、可愛いな
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2015-12-17 11:32:13
翔ちゃん、お散歩楽しかったね。
そっかぁ、翔ちゃんの大好きな青カバさんも今の時期は冷たいよね。暖かなところでユーミンさんとまったりしてね。
マー君も来てくれましたね。
楽しいパンです。私は白いチョコがけのスノーマンの甘い菓子パンを買いました。
ピンクに染まる翔ちゃんももじょもじょ♪
なでなでです。
 
 
 
Unknown (kitty)
2015-12-17 18:09:38
翔ちゃん、楽しくお散歩できましたね!
でも、公園の遊具は冷たいから
のんびり寛げないですね。

香道を満喫してる翔ちゃん、
いい香りだったかな?

木のベンチは温かいけれど、
非常用としては、使わないで済むことを
私も願うのみです!!

マーくん、遊びに来たのですね(*^^*)
いっぱい撫でてもらってよかった~
また一緒にお散歩に行かれると
いいのにな~
 
 
 
Unknown (ナナのママ)
2015-12-17 18:56:52
やっぱり雲梯やカバさんより
暖かい木の温もりが良いよね~
しかも日当り良好と来たら
もう動けないよね(笑)
ツツジの匂いを嗅いでいる翔ちゃんの横顔良いですね♪
 
 
 
Unknown (chigusano)
2015-12-17 21:29:03
 翔ちゃんの 背中遠くから見ると
くっきりとカッコいい柄がでて
素敵!そしてピンクの毛布で寝ている顔は
子猫ちゃん~♡ 可愛い~~。
人間でいえば 80歳とか。
とても 高齢には見えませんよ。
誰だって 足踏み外したりする!する!
気にしないでね。

いいお天気でお散歩 ルンルンでしたね。
こちらは 今晩は雪になりそうです。
翔ちゃん地方も 冷え込むようですよ。
暖かくしていてね。
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2015-12-17 23:30:52
お散歩するにはイイんだけど、
もう公園の遊具は冷たく冷え切って遊べないのね~!!
これから本格的な冬になるのね~♪
冬の次は春だからね~だから、また春になったら、青カバさんも温もってるんだよね~(笑)
今日はマー君が元気すぎて撮れませんでしたか~!!
実感ですね~(笑)
私も、ジッとしてない子猫は、全く撮れないんですぅ~。。
クリスマス用の可愛いパン、食べるのが勿体ないけど、美味しそう~♪
私は、サンタの帽子のポンポンを食べたいですぅ~(笑)
翔くんの超アップのお写真って、やっぱ、とっても端正なお顔してるのね~!!
あらためてスリスリさせていただきましたぁ~☆(喜)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。