楽しかった~

連休半ばは雨でしょうの天気予報は当たりました
玄関ポーチも濡れてて外に出れません
退屈だよ~~

 
雨ばっかり見てると眠たくなるんだよ~

一枚目の写真の様子と2枚目の写真の様子の繰り返しで夕方までが終わった感じでした
 
雨の当たらない所に移動したボタンです。ボタン・芍薬は雨に弱いです。昨年までは6輪咲いてたのに今年は2輪・・プランタなので根が張って根づまりなのでしょう、花が終わって土替えします

 
8時過ぎ、また一人でシャカシャカトンネルを楽しんでました
何をしてるのか?想像しましょう。何回か続けて回ってましたよ

 
籠に入れてた、ジャラシを咥えて来てたみたいです
何かの匂いがするよ

 
モシモシ元気ですか~遊んであげるから

 
この匂いってボクの匂いだよ・・いい匂いだな~

この後、暫らくトンネルの中でジャラシと遊んでましたが突然止めてトイレタイムとなりトンネルは放置されてました
 
夕食の一品『青ネギとイカの、柚味噌和え』です
お皿は陽だまり堂さんで購入しました

 
夜9時半位にフミフミをしながら毛繕いをして

 
暫らくして見ると、気持ち良さそうに眠ってました
おやすみ~



忙しい中たくさんの皆さんに翔に応援のクリックを頂けて有り難う御座います
応援に答えられてないみたいで、すみません
どうぞ・・宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 爽やか~ お祭りは苦手... »
 
コメント
 
 
 
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 12:50:49
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
 
 
 
雨ですね~ (ぐるぐる)
2012-05-03 13:59:28
こんにちは。
こちらも、雨続きです。
翔ちゃんは散歩どうするのかな~?と
思っていたらお家の中ですね。
ウチのさくらも寝てばっかりです。
 
 
 
お手手をなでなでです♪ (紅緒まま)
2012-05-03 15:47:15
両腕を伸ばした翔ちゃんのお手手をなでなでです♪
シャカシャカトンネルはまーちゃんはひとりでは遊ばないんですよね。
あえ物美味しそうです。我が家とお揃いのお皿です。
フミフミ、永遠のベイビー翔ちゃん登場です。
 
 
 
Unknown (ナナのママ)
2012-05-03 17:45:59
こちらのGW後半戦は大雨のスタートでした
でも明日からは快晴になりそうなので
残りの休みを堪能しなきゃ♪
翔ちゃん自分でじゃらしを持ち込んで
楽しそうに遊んでますね~
ふふふ、やっぱ自分の匂いは安心かな(笑)
最後の寝てる写真、メッチャ可愛い♪
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2012-05-03 18:30:43
日立も今日は1日どしゃ降りで、我が家の兄弟達も翔君と同じ様に寝てばかりでした。
シャカシャカトンネルは楽しいのね♪
夢中で遊ぶ姿、可愛いですね♪
お皿のご紹介とリンクをして頂き、いつもありがとうございます♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-05-03 21:52:01
★ブランドコピー財布激安

こんにちは

当店の商品を買います

合計3~5万円は3%引き

合計5~10万円は4%引き

合計10万-20円7%引き.

合計20万円以上は10%引き

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。

品質保証:15日以内の品質問題は交換することができる

よろしくお願いします

www.lscopy.com
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-05-03 22:17:02
ユーミンさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

翔ちゃん雨で散歩に行けなくてつまんなかったね。
手をそろえて伸び伸び可愛いポーズで寛ぎ
一人遊びができてお利口ね。
牡丹の花はきれいで雨に弱いの初めて知りました。
シャカシャカトンネルで遊んでいる翔ちゃんもしもし
ポーズ可愛いです。
青ネギとイカの柚味噌和え美味しそうです。
翔ちゃんの寝顔可愛いく癒されます。
 
 
 
Unknown (とくちゃん)
2012-05-03 23:24:21
今日は全国的に雨模様なんでしょうか。
翔ちゃんも、お散歩行けないと退屈ですね。
眠たいお顔がすごく可愛いです。

ボタン綺麗ですね。
長唄の歌詞に「ボタンは百花の王にして・・・」
というのがあります。
本当にそう思います。

お皿かわいい。
私も猫ちゃん模様にスグ目が行ってしまいます。^^
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2012-05-03 23:59:56
連日の雨ですね。
家でも寝る、寝る・・の連続です。
退屈してしまいますよね。
一人遊び・・楽しそうですね。
自分の臭いはお気に入りなのね。

ボタン・綺麗な白ですね。
家にも白があるけど、まだ蕾です。
青ねぎとイカの柚子味噌あえ・・
よさそうですね。
家でも自分流で作ってみようかな?
 
 
 
はじめましてです (ゆるる)
2012-05-04 00:39:35
こんばんは。
翔ちゃんはあのシャカシャカトンネルが大好きなんですね。うちの子たちはあのトンネルではあまり遊んでくれなくて、トホホです。。。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-05-04 05:59:32
お外の出れない雨の日は退屈ですよね~。。
一枚目の写真、そんな様子が良く出ていますね。。
翔ちゃんシャカトンで一人遊びして退屈しのぎをしていたのね♪
連休の後半は晴れるらしいから楽しみです^-^
柚子味噌和えも美味しそうです☆
 
 
 
Unknown (kitty)
2012-05-05 22:00:29
雨だとお散歩に行かれないから,つまらないですよね

でも,シャカシャカトンネルがお気に入りで,楽しそうに
遊んでますね~
最後の寝顔のお写真,思わず画面を撫で撫でしてしまい
ました
ホントにかわいいなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。