☆(=^・^=)久しぶりの・・・☆

寝坊でした
朝10時過ぎてます。
部屋の中に、契れたボンボンとストロー、ボトルキャップが有ったので朝早くに一人遊びをして、又寝てたのでしょう。かあさんは朝早く翔が遊んでた頃は、熟睡でした(笑)優しく揺すると起きましたよ

 
朝は、玄関で遊んでました。お昼の食事が終わると洋間のソファーで3時過ぎまで、爆睡です。春眠暁を覚えずって翔の言葉みたい・・・
目覚めの水をたくさん飲んで翔だけで田んぼへ行きました。
ベンチでボーッと寛いでたら、鳴きながら走って来ました。何処から?解りません。そして目線の先で南を向いて寛ぎました。
この様に南をジーっと見てるのを見て、もう帰れない家が南に有る様に思えて切ない。


 
暫らくして帰りました。玄関のお互いの見える塀とガレージで居ましたが、しろちゃんは突然山茶花の木から、ガレージの屋根に上がりました。本気で眠る気です。翔も退屈で塀の上で眠り始めました。かあさん草抜きしてて慌てて撮ったので、しろちゃんボケボケです。
      
眠~う、なったし寝てくる               ほな、オヤスミ僕も寝る
やっと本当の明るさに撮れました。薄日が射してたんですよ。だのに田んぼの写真雨が降りそう、かあさん又何処かのボタン触ったんだ(汗)
 
土曜日!買って来ました。毛糸もね。
梅雨になって、散歩行けない日に編むつもりです。取り合えず、正面の小さな、ひよこから・・・最後は『クマか猫』まで完成したい・・無理かな~

 
夜・編みぐるみの本を見てました。ホットカーペトの電源が入ってて暖かいです。
チョンって手を置いて甘えてきました。肉球が温かでしたよ

 
夢中で読んでて気が付いたら、玩具の中でうとうとしてましたよ。
舐めてたのかな?齧ってたのかな?どちらにしても手の先が優しくて可愛い!暫らくしたら押入れで寝てました。

 

お忙しい処すみません
頑張ってる翔に 
★応援お願いします 
人気ブログランキングへ届きます*とても嬉しいです
♪こんにちは♪☆人気ブログランキグへ届きます*励みになります
有り難うございます
僕シャシンニ撮ラレルノガンバリマス

♪猫ブログアメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
☆アリガトウネ
いつも有り難う御座います。応援のお蔭で、大体30番位になってます。
明日から5月ですマイペースで更新しようと思ってます
コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )