クイックマンの防犯日記

ルームセキュリティならクイックマンコンパクトです。お部屋の異常を携帯電話にメールと写真画像をお送りを致します。

ブラジル人窃盗犯が13日埼玉県警国際捜査課と鴻巣警察署で逮捕する。

2009-01-14 11:17:23 | Weblog
埼玉県警国際捜査課と鴻巣署で13日ブラジル人の窃盗グループを逮捕した。
ブラジル人グループは群馬・栃木両県で1600万の空き巣をしていたようです。
窃盗犯も車で移動されますので、一つの県で収まらない状況があります。
今回驚いたのが、埼玉県警の国際捜査課が動いている点ですね、関東地方でもベルリンの壁崩壊後外国人が沢山来られましたので、捜査が国際的になっているようです。
出稼ぎ外国人も仕事がなくなっている状況ですので、生きていく上で窃盗犯になってしまう方も少なからずいらしゃいます。
私でもみすみす盗まれるのも悔しいので、対策を取っていきたいと思いますが、皆さまにお手持ちの携帯電話が防犯機器の受像機になります㈱ガードアイのルームセキュリティー・クイックマンで防犯対策をしませんか?
取り付け費用は、0円ですので、とても経済的です。
それでいて簡単操作ですので、機械が苦手な方にもオススメです。
この機会に㈱ガードアイのルームセキュリティー・クイックマンで安心空間を作り出しましょう。
ルームセキュリティー・クイックマンのお問い合わせは、㈱ガードアイ東日本支店
(http://www.guard-i.co.jp)からお入り下さい。
または、FAX048-530-7556メールinfo-qm@guard-i.co.jpなどからお問い合わせをお願い致します。
なお、相談料は0円ですので、お気軽にご相談して下さい。