くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

準備

2018年11月01日 | 日記

 届いた

カズに借りてるストライダーが回転渋いので交換、と思ったら頼んでたストライダーのタイヤが届いた。(発注自体忘れてt・・・

まぁいい、せっかくなので新品のタイヤのベアリングを交換する。

モノタロウブランドなんだろうか1個110円ほどの大阪魂!とかいうブランド名。いかにも日本製と思いきや中華だった、十分よく回る。

新品のより回るね、非接触タイプにした。純正はいかにもゴミ入りそう

交換自体は誰でもできるよ、自転車のような難しさはないプラモ並みに簡単。

 

そして仕上げする時間無いので完成となったくまたろうレースヘルメット、わしにしてはまずまず綺麗にできたかな。

穴塞ぎマスキングの幅分白い、手で塗ろうかと思ったけどこれはこれでデザインだな。手作り感

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿