くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

模型ウィーク

2021年05月03日 | 日記

昨夜飲んだ割には何となく5時過ぎ目が覚める、外は曇ってるけど行けそうだな。

早池峰とか良いな開通してたっけか?

サングラスもってこなかったのに気づく、ボトルはある。まぁいいさ

しばし走ったところで進行方向にやけに雲が見えるというか降ってきた

レーダー見たらアウトだった、5㎞ほど回って帰還。

暇だなぁ、行くとすれば商業施設しかない。そうイオン

一人乗りの緊張感、寝起き。3歳サイズの2歳

おもちゃコーナーでしゅぽぽーー!!と叫んでトーマスつかんで清算に向かって歩いて行った、感動したので買ってあげた。(甘い

いったん帰宅するも暇だ…再びくま太郎とお出かけする、くま太郎のどうしても欲しいプラモ。

ゾゴック探しだ・・・・いや無理だろうマニアックすぎる、生産されてるのかと。

これはデザインが80年代だよなぁ、なんで好きなんだ

プラモ屋検索、さすが盛岡だぜ昔ながらのラジコン模型店があるね。住みたいわ

流石にゾゴックなどないけど、500円ガンダムあったのでこれを買って帰ろうかと。ヤマダは見たし

そうだ本宮のホーマックもいっぱいあったなといってみる。

圧倒的じゃないか!!!ここに住みたい。くらいやばい惨状だ、改装して2階に専用コーナーができてる

マニアックなパーツ機材がずらっと並んでる、見てて楽しい。洗車も充実、さすがにゾゴックは無いし機動戦士ガンダム世代がそもそも少ない

お父さんおすすめのF91を進めておいた『だってよぉおすすめなんだぜ』

帰って時間あるなぁ雨もないし、くま太郎はプラモ開始だしくまじろうは寝てるし。

走り出す、まずはサングラスを買いに何でもいい。

風がものすごいことに、西風こりゃ南昌山の裏がいい追い風じゃなかろうか?

途中戻ろうかというくらい酷いが頑張ればきっとスイスイでKOMget、J卿もオーマイガーだぜククク。を励みに進む

ケースが邪魔なのでテープでくっつけた、後方レーダーの固定忘れたのでテープでくっつけた

スタート地点に近づくと向かい風ではないが今一つ、それでも時々追い風な感じ行けるか?

ちいっとつかれがあるのか気持ちよくない感じだ、呑みすぎか?出歩きすぎか?

ダメでした;

帰宅してご飯、酒。

わしもプラモなど、接着剤使ったら臭いのでやめろとのこと。これ使えと言う事で瞬間接着剤

ミスが許されないシビアなものになった、接着剤ほどくささはないガツンと来るのは結構きつい。

くま太郎もうまくなった、スマホタブレットでゲームしてるよりはいいんじゃないかなと思うようになってきたぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿