くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

さらばD

2017年02月26日 | 笹森詣り

 土曜日

なんだか結構積もってる、今日は飲み会なので軽く消費したい。

トッコー(笑)方面に行ってぐるっと回ってみよう。

街中でも除雪が動いてないというのにこの地域ときたら…国道か?ってくらいきっちり除雪。なんだこの国は

 

国境の検問で100㎏はあろうかという大男が2㎏もないようなダンプで雪かきしてた。

しばし大葛方面に走って

バス停で紅茶する。

右折して田んぼ道を目指す、今だからいい道だけど昔こっちは川沿いで危なかったんだろうな

果てしない直線、ひどいブリザードも。

なぜかこちらは除雪は入っていなくてぬかるむ、油断するとこけるよ

案外時間かかってそのまま帰宅、ふむ。

鹿角飲み

なかなかいい中華屋さんだったよ、若いのも来てたし思い出のソウルフードなんだな。

ライブチャットでこれなかった人らに配信多くて3人少なくて0人の視聴者、録画みなおしてみたんだがまぁ何かのついでに音だけ聞いてるのも面白いなって思った。

らじを流れてるようだし、知ってる話で面白い。うかつに人の文句みたいなことは言えないがな、ほぼ覚えていないのもあったが。

紹興酒が何本空いたんだったか?

しょかの自宅で宅のみ、場所提供はありがたいがこれで二度とないだろう…

なかなかブラッキーKAZUでよかった、声でかいし。

宿まで提供してくれたんだが車中のほうがいろいろ(排出)自由だし朝走ろうかと思ってな。

24:30に寝た気がする、目覚ましかけるのにあと4時間とかしか寝れないのはきついな…などと5時起床にしといてやる。

6時過ぎにはスタート地点へ

予想通りのいい重い雪が木々に乗っかっている。小坂は路肩がひどい雪でこりゃ家は入れねぇなぁ…除雪か。

七滝スタート

笹モル

らしくなっていいね

登りの左側はがりっと削れてるからいいのだが、見た感じ下りの走行レーンが削りが甘いのか?

風で吹きだまったような感じだ、こりゃぁきつそうだ…

最後のところでHEVAラック

到着。

展望台がやっと隠れだしたな、もう一回降るのかなぁ

なかなかの積雪となりました。

下りはさすがに空気圧がっちり下げる、2BARずるずるにしたが。

圧接が足りなくてフロントがとられる、上から下までブレーキ大忙し。ディスクは必要です!!きりっ!UCI

はすり錬で下る、いきなり来るフロント足払いをいなす。

除雪車が踏んだ壁際30cmがチェーン跡凸凹でも一番安定してるので壁際を下る、今度動画で撮ろう。なかなかのスピード感

清風荘でひとっぷろ浴びて帰宅、ほぼ貸し切り。

考えてみると昨日食ったのはほぼプロテインだな、はらへったわぁ

なのにプロテインゲット、ここもキッズ連れが多くなってるのかな?偶然か3組もいた、タバコが例のごとく始まったがさすがに気が引けたかすぐやめたらしい。

または子連れの母が吸ってたのかもな…かわいそうに

うろうろしたりして、今日は伸び放題の髪切りディ

しかし行く直前にいつもの15分5倍レースがある、ちっとやってからいこう。

今日はジャパンが多いな、こりゃ負けられねぇぜ。

若干の疲れがあるか、二日酔いだし・・まずまず

最後ののぼりから2kアタック、予想外の動きにみな反応せずだ。

また、プロテイン。

誰かが言ってたが、走ってから飲むんでは遅い。たしかに、修復は傷ついたとたん始まってるはずだしな。

これからは補水ドリンクとしてのもう、カロリーあるしな。

床屋でさっぱり、田町のとこにできた床屋さんな。腕が良い、完全お任せだ。

帰還して今日は大好きなカレーライスだ、バーモントは卒業して長い。今は成城石井、物はいい。

食いすぎると19:50の同じく15分5倍に出れなくなるで軽く。

今日は事前参加表明3人も知人がいる、走り出したらさらに一人いたという。つのPは結局来なかったな

熱い戦いだった、あちらもわかっていたことだろうけど瞬間出力~15秒とかね、これはわしのほうがかもしれん事は想像できるはず。

なので最後までついてこられた場合はアイテムかしかけのタイミング次第しかなくなるという、わしとしてはただただ切れないようについていけばスプリントにかけることができるという。

なのでリザルトでAF氏のレシオが上なのにわしが勝ってるという結末、道中もずっとあちらがパワー上だった。おりゃ上げ下げひどいので何とか平均が上がって見えるだけだな。

それにしても4.0倍を目指してた去年から、4.2倍の壁に苦しんでた夏の終わり・・・実走はどれくらいはやくなるかのぅ・・・くくく

夏油TTが楽しみだぜ…これだけやってりゃ去年の自分を10秒くらいぶっちぎってどんな若造が来ても負けなしって感じで行きたいわい

 予報がひどいんだがニュースにもならん、ヤフーはどこの温度を言ってるんだ?山頂か?

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も筋トレ | トップ | Zdays »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

笹森詣り」カテゴリの最新記事