くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

すっぱ

2020年05月25日 | 取り寄せ

ドイツいいな、結局隣の芝生は~なんだけどさ

パン屋さんがそこら中に会って種類は4000種?ビールがそこら中に会って種類も豊富

それらを提供するお店も多くスタイルもいい、それが成り立つ。

ほぼオーガニック、自国農業を守ってやっていけるようにしているという。

我が国はどこ向いてるんだかねぇ、地産できるものを他から入れて作り手を減らして?切り替えは外食産業大変だけどやらないと

1次産業がなくなるわなぁ、人も減ってく。

というわけで、無性にドイツパンを食いたくなりまして。

誰もが?あこがれたあれですよ、寒い中油紙に包んだ丸っこい硬そうなパンをもって家路を急ぐ。

そしてぶどう酒(ワイン表示じゃなくブドウこれ大事)、パン、金貨だ。何の話だ

わかる人はわかるこの感じさ。

前買ったドイツパン屋さんじゃないところにしてみた、前回ショーマッカー

今回は、ベッカライペルケオ、ドイツ人マイスターの焼くお店だ。スペルト小麦ってのが欲しい時はあっちだな

種類豊富なここもいい小麦もいいヒンメル、次行ってみよう。

来たね、期待通りのハードさだぜ。今回は切り口幅広すぎた、すっかり忘れてたよ食い方を。

イメージ先行型なのでくったら・・・あぁうん。やっぱ普通の小麦楽だわ‥

いや、おいしい食い方がなってないんだ、今度は気合入れてハムやらレタスやらいろいろ乗せてみよう。

調べたら大館でドイツパンやってたんだね、秋田市に移転してしまってるじゃないか。やはり大館では厳しいか

コラボでall秋田

ドイツパンにソーセージポルミートまたは嶋田、ビールはアクラ?大館ビールはどうなってるのか。

なんて良いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿