くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

カーボリチャージ

2014年06月24日 | 日記

日曜帰宅後に祝勝会?

とか言ってたら理由つけて毎回飲みになっちまうじゃないか?

なにやらDが凄く今回の走りに達成感を得たらしく、一人でも飲みますYO!とか。もぅ帰りましょう・・・と言わせてやる!

ワシは久々なのでいいと思う。

アポ無ししげぞる。日曜でも油断ならんね、うまい事入れたが危なかったぜ。

そして今回もヒラメ頂いちまった、ご馳走様です!

食った飲んだ食った飲んだ・・・・・10000kcalはいったべ。

・・・・けどレース、ヒルクライムって1000kcalも使っちゃいないだろうな・・・

よく朝、膝は痛くもないが念のため休養だ。

火曜日の朝は走る・・・つもりがチョイぬれ、みなの動きをふぇいすぶっくでみはる、Q4氏が行く宣言続いてS監督もワシはいつも無言。よしいこかー

シュー交換して無かったので遅くなり、サークルKから樹海方向に走る2人発見。遠いな・・・

いきなり無駄にダメージを負いたくなかったが、思わず追いつきたくなる。

がつがつ踏んでワンワンジーさん犬のところでゲット。

そこから全部Q4君が牽くのに便乗

上るとかづのからやす氏登場、やっとるね。

復路は膝も痛くない、けどまだやるべきでは無い・・・・が!やっちまうのだ。

最後の直線終わりからは徐々に加速する事でロング引きちぎりやってみたんだが、やはりみなレベルアップしているので52km/h迄上がろうが

後ろにはいってしまえば着いてきてしまう、ちぎる気ならば40km/h⇒58km/hを3秒ほどで出来る足が欲しいな、ランサー的な。

 足はいい感じ、治ったかな?サドルが回転する問題はいまだ・・・

後はちょっとづつサドルをあげよう。