福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

10月14日のまちカフェライブに向けて ふれあい市とコラボします♪

2018年09月22日 | アート・文化


今日もお天気は今ひとつではっきりしません。
我が家のニャンズは、朝から鳥の鳴き声がしない静かな空をながめています。
鳥がいなければ標的は行きかう人や自転車ですが、それも今朝は少なめです。

本日9月22日は、おゆみ野カフェという子どもたちが集まる楽しいイベントがあるので、雨が落ちてこなければいいなあと願っています。

ところでイオンスタイル鎌取前の広場で開催されているふれあい市をご存知ですか?
こんなのぼり旗を立てて朝どり野菜などを売るウィークエンドファーマーズの姿が1か月に4回ほどここで見られますが、明日9月23日もその日です。


そのふれあい市に合流して、明日はまちカフェライブのプレイベントを開催します。
10月14日本番のチケットとなるサポーターズカードも販売します。
お汁粉などのお店もでるらしい。
お汁粉を食べながら、ギターの演奏と歌をお楽しみください。
時間は10時から12時までです。

まちカフェライブののぼり旗とポスターはこれです。
  

のぼり旗は今年初めて作ってみました。
10月14日当日の会場は、こののぼり旗が目印となります。

それまでは公共施設やご協力いただける場所に置きますので探してくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 森で学べること | トップ | なんてステキな人生なんだ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事