福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

まちカフェライブ2018説明会開催しました!

2018年09月16日 | アート・文化


今年で8回目となるまちカフェライブですが、9月8日に出演者、ボランティア、実行委員が一堂に会して説明会を開催しました。
まちカフェライブの始まりから今日まで大切にしてきた事、ステージを作るのはプロではなく住民有志であり、アーティストやボランティア、そして行政の協力で一つ一つの場を作っていること、そして今年のイベントを終えた後も再会を楽しみにしている事を伝えました。


プログラムやポスター、サポーターズカードも完成してあとは10月14日を待つばかりです。
それまでに、1人でも多くの方にこのイベントのことを知っていただき、会場となる店舗と出演者との調整をし、そしてサポーターズカードを一枚でも多く売り上げる。
それが成功へのミッションです。

サポーターズカードを購入できるのは、次の13箇所です。
どうかが購入いただき、秋の1日をお楽しみください。
・鎌取コミュニティセンター
・カジュアルレストランNADAN
・ヤマハミュージックユニスタイル鎌取店
・HondaCars千葉鎌取店
・ヴィーノデュエ
・Patty
・Chou Chouchocolat
・カフェシェモア
・古民家カフェ蔵の家
・cafe&galerieNAJA
・そら
・よこやま美術館
・はっぴいべっせる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 過ぎても心配ですね 台風一過 | トップ | 敬老会とうちのばーさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事