福井市議会議員、「鈴木しょうじゅ」のふんとう日記

福井市議「鈴木しょうじゅ」です
生活相談℡0776-27-3800かshouju_suzuki@yahoo.co.jp

ゴールデンウィーク☆

2008-05-05 22:12:08 | Weblog
●5月3日(土)4日(日)5日(月)
 久しぶりに休みを取っています^^
 3日は憲法記念日の該当宣伝をした後、夜から友達と飲み会。仕事のこと、日ごろ考えてること、いろんな話をした。「みんな大人になったんだなぁ」とつくづく感じた。
 夜中の12時過ぎ高校時代の友達がやってる飲み屋で2次会。つい懐かしくって注文してしまったのが「ミルメーク」と「ソフト麺(ミート)」^^(写真のせときました)ミルメークは「こんなに甘かったっけ?」、ソフト麺は「この店のミートソース旨過ぎ、もっとまずくないと給食っぽくない!」とか言いながらも完食^^。思い出よりずっと甘いかったミルメークの味にも「知らず知らずに大人になったのかなぁ」と感慨にふけってしまうのは酒のせいか…?


 そして4日は、カミさんのおばあちゃんの家にあかりとともに里帰り。おばあちゃんは大喜びしてくれた^^

 そして今日は娘のあかりとお留守番。毎日のように会議や活動で夜遅かったため最近、あかりとご飯をいっしょに食べたことがほとんどなかったが食べる量が以前より増えていて「びっくり」。昨日1歳になったばかりの娘に「お前さん、まだ食べるのかい^^;?」なんてたずねてしまう^^;
 そして今あかりはスヤスヤ寝てます^^☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。