11水戸JC 渉外交流委員会ブログ

2011年度 社団法人 水戸青年会議所 渉外交流委員会のブログです。


 

110508土浦駅前で募金活動

2011年05月13日 | 日記

5月8日の日曜、土浦駅前で東日本大震災の募金活動が実施されました。
青年会議所の茨城県ブロックによる主催です。



メンバーも子ども連れで参加ー

やっぱりですね、お子さんと女性は募金しやすい雰囲気になります。(by おっさん)





父子で


















この日は女優の羽田美智子と一緒にやらせていただきました。
羽田さんは茨城県出身。
今回の活動が茨城新聞で紹介されました。
http://www.ibaraki-np.co.jp/news/news.php?f_jun=13048604641976


やっぱり女優さんがいると雰囲気違います。




子どもにも



高校生にも






みーんなに大人気でした。


どんな時もファンからの撮影お願いに、しとやかに笑顔を絶やさない羽田さんが印象的でした。





終了時のごあいさつで、「今回だけでなく末長い支援のために一緒に協力できるところはやっていきましょう」とお話しされていました。


数日後の新聞には羽田さんご結婚のニュースが!
おめでとうございます。


メンバー宛
全体写真はこちらからダウンロードしてください。








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿