昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

水温低下 11月30日

2016-11-30 17:08:02 | 釣果情報




今日は東側が時化て、西側が凪いでいましたので、クロ、ルアー釣りを西磯に渡しました。



水温の低下か、磯によっては、餌もとらなかったそうです。




今日の海表面の温度は22度あり、そこまで下がっていないようなのですが、底潮が冷たいのかもしれません!




他船からの無線情報でも、場所によっては、クロが数枚ほど釣れた磯もあったようですが、全体的にあまり良い釣果はなかったようですね!


ここ数日、クロの釣果が上向きだったのに残念ですが...........今の時期は、日々水温が下がってくるので、釣果も変動が激しくなります。




明日は、西側は時化てくる予報ですが、東側は大丈夫だと思いますので、出船する予定です。




しかし雨は降りそうです。

最新の画像もっと見る