昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

アラ釣り、クロ釣り 6月7日

2018-06-07 13:46:27 | 釣果情報

今日は、朝から雨が降る中、昭栄丸をご利用いただきありがとうございました。


昼前まで雨が降りましたが、海は穏やかでした。


クロ釣りのお客様と昼間のアラ釣りのお客様を渡しました。


アラは当たりがなかったようです。
最近、佐多岬一帯では、例年に無くアラに掛けた魚を横取りされたお客様が多いようですが、なかなか、釣果には至っていません。



写真のアラは去年のものですが、夜釣りのアラ、シブダイ釣りは、これからがシーズンですので、梅雨が明けて天気が安定したら、釣れると思います。


クロ釣りのお客様は、サメと亀が出て釣れなかったとか...........



写真はありませんでした。


明日は出船しますので、予約お待ちしております。


出港時間は、5時過ぎになると思いますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る