~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく更新ないと思ったら (miyu)
2007-03-20 22:47:46
帰ってきてたんだ~。
ちょくちょくブログで見てはいるけど
将太くんどんどん成長してるみたいだね
うちも最近歯磨き始めてみたけど
やっぱり仕上げ磨きは嫌がられまくりっ・・・。
いい方法があるといいんだけどね
返信する
Unknown (しょうた)
2007-03-25 12:46:39
いつも無断でごぶさたしてごめんね
返信する
Unknown (しょうた)
2007-03-25 12:54:39
↑つづき
なんかね、環境変わると良くも悪くも一気に成長する気がするよ。
歯磨き困ったもんだよね
仕上げ磨きっていっても磨けてんだかよく分からんし。
采士くんブログも毎日欠かさずチェックしてるからね~OTONがマメで感心だわ
返信する