2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

第23回「蜂友祭」9月5日(土)9:30~14:40

2015年09月02日 05時53分34秒 | クラス日記
第23回「蜂友祭」9月5日(土)9:30~14:40

時間の都合がつく方はぜひ、来校してください。
B棟3階の3i1教室では「課題研究実演」、B307パソコン室ではサイラボ部の実演をする、「夢のワンダーランド」を開催します。

※9月1日、学園本部よりやっと復職承認書をいただきました。正式に復職しました。
※冬に手術入院予定ですが、また数ヶ月ゆるりとがんばりたいと思います。
※お騒がせしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-02 06:23:59
おはようございます!

先生! 無理しないでねぇ!(*^^*)
返信する
無理しちゃうのが豚です。 (豚丼)
2015-09-03 20:31:27
なるべく無理せず割り切ってやろうとしますが、ついつい。
倒れないようにがんばります。

今日はナオト・インティライミさんの講演でしたが、とってもいい話でした。ただ、ちょっと難しい話だったかもしれませんが、多くの生徒は静かにきいてました。一部の先生は寝てましたが・・・。

本当は卒業生に見せたかった。6年前のデビュー前からの筋金入りのファンですし、学校に毎年毎年交渉しても「だれそれ?」と総スカンでしたが、サッカー全国大会出場3位からつながりができて、やっと実現した文化祭講演とプチLIVE。

(ナオトさんと数秒話ができるチャンスがあったので思いのたけを話したら、思わず号泣してしまい、本人ドン引きさせてしまいました。でもって、握手してくれたので、超うれしー!)

あとは、吉田山田さんを学校に正式に呼びたいなー!!!! (24時間TVで先月ビックパレットに来たときはボランティアで見に行けなかったし・・・)

「先見の明」がない、学校は・・・やっぱり・・・XXです。

せめて、あさっての文化祭で将来性あるミュージシャンのゲリラライブしたい。
返信する

コメントを投稿