しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

季節は夏へ

2006年06月28日 | weblog
なんとかセミナ~を終えました。
鋭いツッコミを多数頂きました。
いやぁさすが、助手さん達は賢い。

とてもタメになりました。

兎に角、終わってよかったですかな。
これで研究にも集中できますね。

お金も稼がないといけないし、
気づいたらもう夏ですね。

旅行の計画を立てないと。
研究室でも行くみたい。

以前沖縄旅行を計画したんですが、
台風直撃により中止となりました。

ということで沖縄に沖スロでも打ちに行きたいですなぁ。(笑)
負けそう。普通に行きたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほとり)
2006-06-28 20:07:25
沖縄はやっぱり本場だから沖スロはやってるみたいよ。でも交換率が低いんだってさ~低い交換率で高設定をだらだら涼しく打つみたいなのが風土にあっているのかもね
返信する
Unknown (がめ)
2006-06-28 20:15:49
高設定をだらだら涼しく打てるのかな??

友達の話だと北斗の拳より南国育ちのほうがホールにいっぱいあるらしいですが。。



休みはいったら打ちいきます。(笑)

返信する
Unknown (松浦)
2006-06-29 01:37:35
セミナーお疲れさん。



沖縄まで行って南国打つのは確かにないねぇ。



しかも換金率低いならなおさら。



沖縄は最高だったよ。



まじ石ちゃん羨ましくなった。



行くなら絶対沖縄だと思うよ。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-06-30 15:17:23
>ほとり

やっぱり沖スロ発祥の地。スロットもだっけ?

交換率低いのか~。ちゃんと高設定ならいいけどな。



>がめ

休み「入ったら」?休みは「行ったら」?



>松浦

沖縄でなくとも、「スロット仲間旅行」みたいな

ことしないかい?
返信する
Unknown (松浦)
2006-06-30 18:58:01
いいね



ノリノリです。



計画すればみんな来るかね?



沖縄行きたい。
返信する
Unknown (けむり)
2006-07-01 07:53:36
ジョイントの帰りにけーと打ちながら帰ろうって話がありますよ~

返信する