科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

春コミお品書きです

2018-03-13 20:47:13 | ジョーカー・ゲーム



いやはや、今回はすごくギリギリになってしまって申し訳ないです;;
今日から怒濤の勢いで新刊ご案内させていただきます!!

まずはさくみよの新刊「義妹が来たりて」
佐久間さんのご実家に、義妹に化けた三好が潜入するというwwwwwwwwwwwwwwww
無理ありすぎんだろ的なwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもそこで騙されるのが我らが佐久間さんですからwwwwwwww
佐久間さんもまだ陸士卒業したてということで、少し幼めに描いてみました♪
女学生三好の格好も描けて楽しかったです。
この話は、元々、Dシリーズの過去編としてPixivに載せていたものなんですけど、
思えば過去編ってオメガ戦争起きることしかないんだよな~と。
でも、佐久間重工という設定は面白いと思ったので、そのまま生かしてあります。
さすがです佐久間お兄様、を合い言葉によろしくお願い致します(何が)
この記事についてブログを書く
« さくみよオンリーありがとう... | トップ | 春コミ新刊その2 »
最新の画像もっと見る

ジョーカー・ゲーム」カテゴリの最新記事