goo

暑い日が続きます・・・

 暑い日が続いております。
体調管理、熱中症対策、引き続きのコロナ感染対策を・・・
夏の交錯作業が続いております。
今夏は5校の夏休み工事を受注させて頂き、忙しくさせて
頂いております、感謝!!

 さて先日は、一般社団法人兵庫県電業協会の安全衛生推進大会に
参加致しました。

 
 
 弊社酒井課長が優良工事表彰され、受賞者を代表し、
安全宣言までさせて頂きました。感謝!!
酒井課長、お疲れ様。

 
 社内において環境美化、働きやすい職場創りは続いており、
総務部受付のカウンターを一新し、お客様をお迎えしやすい
すっきりとした環境が出来ました。
 
 
 
 また、会社の外構も一新し、山中育樹園さまに
ガーデニング、植木を選定頂き、外構も見違えるように
きれいになりました。感謝!!

 
 また先日は・・・SUNSTARの新商品、
ペットのトイレ臭に着目した除菌脱臭機QAIS airの
カタログに我が家のアイドル、BUBUちゃんがデビュー
致しました。感謝!!

 
 空を見上げると綺麗な夏の夕べ。
夏本番、気合を入れ直し、社員一丸となり、社業発展の
ために顔晴ります!!
 
 
 ご先祖さまをお迎えする用意もできました。
お盆が近づいて参ります。ご先祖さまの感謝を一番に、

 日々精進、日々感謝。常に前進、常に一歩。
 歩み続けます。

#庄野電気
#住まいのおたすけ隊 庄野電気 いたみ
#夏休み
#ガーデニング
#外構工事
#安全衛生大会
#優良工事表彰
#社員一丸
#お盆
#ご先祖さまに感謝
フレンチブルドッグ
#ぶさかわ
#デビュー


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々勉強 電気自動車 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。