猫爪の三日月。

闇夜に猫がひっかいた
傷跡みたいに輝く三日月のような。
静かで淋しくあるも、そこだけは凛と明るく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイガー&ドラゴン

2005-08-11 | 遊撃亭小虎の戯言。
今日は観戦しました(笑)

先発は安藤VS川上。
・・・見るたびに思うのだけど、やっぱり安藤は先発に向いてないと思う。
はっきし言ってスタミナないように思うのだけども(^^;
同じ『のらりくらり』でも下さんは「ゲームを作ってくれてる」って感じる。
安藤ってな~んか・・・ねぇ?(笑)
言ってしまえば『ああいうタイプの人』なんだろうけど。
・・・・・・でもなんか違う!(笑)
単にあたしが受け入れられないだけの話か(^^;

今日は打線に救われましたね♪
不調だったアニキがここにきて爆発しましたね~!
今日は4回と7回にソロHR、5回にタイムリーと
ガッツンガッツンやってくれました(笑)
やっぱりアニキの打球の放物線は威力が全然違うね。
鍛えた身体から放たれる勢いは見る者を圧倒します。
今岡のムリから打ったような(笑)逆転2点タイムリーに
シーツのセンターオーバー2点タイムリー、赤星は猛打賞で、
藤本もタイムリーで貢献ですよ♪
もちろん矢野サマもひーやんもヒットで繋いでます☆
・・・頑張れ!鳥谷っ! きっと出口はスグそこにあるよ(^^;

球児が立浪にタイムリー許してちょっと残念だったけども、
最後は久保田がしっかり締めて8-4でこのカード勝ち越しとなりました♪
ああ・・・初戦があんなえげつない負け方しただけに、
このカードどうなるんかと不安に慄いてたけども
やはり最後は強い方が勝つのだ(笑)
タイガー&ドラゴンならぬ、タイガーVSドラゴン
軍配は虎にあがりましたよ♪

アニキ、1000試合連続出場達成おめでとうございます!
期待されればされる程、身体は悲鳴をあげていると思います。
しかしそこは人に優しく自分に厳しいアニキ。
弱音吐くことなく限界に挑戦し続ける男ットコ前!
これからも闘い続けるその姿見せてください。
アニキの活躍はそのままあたし達の喜びなのですから。

                           たかはし かずき
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« やってもうた・・・! | トップ | あえて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊撃亭小虎の戯言。」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

やつたあ!勝ち越しだ~! (仙丈亭日乘)
阪急電車に乘る前に、嫁はんに電話。 言い難さうに、「ええと、阪神負けてる」。 中日ファンだが、夫に對する氣遣ひはしてくれてゐるらしい。 最寄驛から家に歸るクルマの中で、もう一度確認。 「ああ、逆轉したみたい」 聲がやや不機嫌なのは私の氣の所爲か? さういへば、
さぁ!フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!! (新任パパ@スロプーの行動日報)
こんばんわ。帰省してブログ更新をお休みしていた新任パパです。 お久しぶりに大阪に帰って参りました。でも、相変わらずの超深夜更新ですΣ(・ε・;) 関東の実家では観戦する事も間々ならず、毎日デイリー買って読んでました。 しかも実家のパソコンは弟氏がエ
PRIDE兄貴祭り!! (FUKUHIROのブログ)
【11日の試合】(ナゴヤドーム) 阪 神000 140 120=8 中 日020 100 010=4 <投手> (神)安藤―ウィリアムス―藤川―久保田 (中)川上―チェン―遠藤     ○安藤6勝5敗 ●川上10勝4敗 <本塁打> (神)金本25号ソロ=4回表 .
真夏の名古屋決戦!虎には爪も牙もあるッ! (よろずおしゃべり堂)
 2位、中日に0.5ゲーム差と迫られた阪神タイガース。9日 から敵地・名古屋に乗りこんでドラゴンズとの直接対決に 臨んだ。  8月9日 その男、危険につき…  決戦初日、阪神打線は苦手・山本昌を初回から攻略、最短 2回0/3でノックアウト。その後も攻撃の手をゆるめず、5