岩瀬酒店ブログ

いつでもお酒といっしょです。

巌の専務さん

2013-05-28 23:39:24 | Weblog

巌の専務さんがきてくれました。
いろいろな話をしてくれました。
巌の名前についての話が一番でした。
巌という銘柄は100年ぐらい前にできたそうです。
ある方のお名前です。
専務さんは11代目。
自分の蔵の歴史をよく知っています、
誇りを持っています。
話していて、元気になりました。

蔵の歴史はすごいな。




私はまだ飲んでいません。
あとでいただきます。
6月上旬に入荷いたします。
もう少しお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤとネット | トップ | 古緑川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事