岩瀬酒店ブログ

いつでもお酒といっしょです。

ビール

2013-05-22 21:41:07 | Weblog

今日はビールの仕込みを見学させていただきました。
すごい設備とプロの技術、
チームワークのよいこと、
驚きました!
ありがとうございました。

かえりに私の頭の中で、
「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀」のテーマソングが
クルクルまわっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイツェン | トップ | スパイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事