SHORES(ショアーズ)

SHOREからのキャスティングで青物狙っています。

OFF SHORE 0614 鬼アジ&真鯛&50CC

2014年06月20日 | FISHING OFFSHORE
14日朝からチンカーズのこういちさんに50CCのバイクを貰いにいきました。さてどうやって取りに行くか悩んでましたら、ザキさん経由でマニアなお方の耳に伝わりまして


わざわざ軽トラでひで宅経由でコウイチさんのお宅に行くことになりました



朝到着時間7時前。20分くらい前に着いてしまいましたww


モーニングコール♪



寝起き2分ww


コウイチさん、朝早くからすみませんでした♪そしてありがとうございます(✿´∀`✿)


寝起き2分でキックでエンジンかける必死な姿

素敵でした(笑)


エンジンかかりませんでしたけど(笑)



そこからマクース経由でかじやんさんのアジトへ




午後からかじやんさんのプレジャーで出撃ですが少し時間があるので







噂の某かくれんぼうが苦手な人のカヤックや
かじやんさんのカヤックについて

レクチャー受けたり


こんなのあるぜ!



;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!


これ全員集合しても、結局


「だめだこりゃ~」


ってなりそう(笑)


さすがのかじやんさんも、別注したけど貼れないって言ってました(笑)




出船





先ずは鬼アジ狙いでブレイクのあるポイントへ




なんとかかんとか6匹




35から37と鬼アジとは言いきれないサイズでしたが


アジもこのサイズになるとひくんですね♪



口切れしないかドキドキハラハラしました




アジも落ち着いたのでお次はタイラバで鯛




(-_-)zzz



眠いww タイラバ巻いてるともう眠くて眠くて釣りどころじゃなくなってくるんです



そこからちょっとした事件発生して落ち込み


そのお陰で目は覚めましたが


また眠くなりかけた頃かじやんさんが真鯛



目が覚めて、私もタイラバ巻き巻き



巻き巻き



なんとか釣れました


朝6時から夕方19時ですかね
ようー遊びました


かじやんさん、1日ありがとうございました♪









また暑くなってきたら、キュウリとビールで一杯やりながら釣りしたいです(✿´∀`✿)


あっ!あのキュウリの味思い出してしもたww














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじやん)
2014-06-20 21:55:28
アジも鯛も、もうちっと大きかったら良かったけどね~。
これから、まだまだ釣れますので、また行きましょう~。



「全員集合」は、僕の車に張るのはちと恥ずかしい。。

何処に張ろうかな・・・

ひでさんのバイクに、勝手に張ろうか??

Re:かじやんさん (ひで)
2014-06-20 22:15:12
ほんとありがとうございます
ほんと貴方は凄い人です
わざわざ車出してくれて、そして今バイクのメンテナンスしてくれてます。
部品探しから登録、本当にありがとうございます!

鯛はあのサイズでも充分楽しめました。私が釣ったのも喜んでくれて本当に感激しました!

車の中の会話も面白く勉強になりました。漁師の話(笑)傑作でした。

また近いうちにキュウリ食べたいです(^з^)-☆
Unknown (もん)
2014-06-21 09:33:24
アジに鯛、僕にはめちゃくちゃでかく見えますが(@_@)

最近、いっぱい魚釣ってますね~♪

キャッチしてリリース(笑)もハマチちゃん釣ってますし♪
さすがです( ̄^ ̄)ゞ
Unknown (ひろ)
2014-06-21 17:57:08
ゲロッたんですね。。。。。
撒き餌お疲れさまでした。

てか、ええマダイですね( ´ ▽ ` )ノ
Re:もんさん (ひで)
2014-06-21 19:21:46
(;´Д`)ハァハァ
ハマチではなく、ぶりとかヒラマサ釣ったら誉めてください(笑)

鯛は食べ頃ですが、すぐ近くで70センチあがってました(笑)

何事もまだまだです♪
Re:ひろさん (ひで)
2014-06-21 19:23:48
実はもう辺り一面…

いえいえ(笑)

LINEを船のスクリューに絡ませてしまいました(笑)
もう嫌な空気でした(笑)
謝り謝り心から謝罪しました(´・_・`)
Unknown (かくれんぼの達人)
2014-06-22 22:55:40
うぃ~っす★

食べごろ真鯛&鬼アジ
エエですな!

ゼブラグローっぽい鯛ラバかっこいいですやん!
物欲しげきしますね♪

かじやんがきゅうりをクーラーから出してくるタイミングは最高でしょ(笑)
Re:かくれんぼの達人さん (ひで)
2014-06-25 23:23:15
チャックさん(笑)お疲れ様です

ほんと物欲刺激されましたが、僅か数10分でロストしました(笑)タイラバはまってしまいました♪

あの絶妙のタイミングでのキュウリ
絶妙のセンタリング

まさにかじやんさんはゲームメーカーです
勿論シュートうつのはチャックさんです(^з^)-☆

コメントを投稿