Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

葉山デニーズで朝食

2016-05-06 12:31:20 | スローライフ・家族の日々
(クリックで拡大)

(クリックで拡大)

このお題、2回目の投稿です。(笑)
今日はカミさんと二人、葉山デニーズで朝食。。。
葉山は森戸にあるデニーズは、海辺の風光のせいか、とてもスローな雰囲気なんです。
葉山森戸店のみのメニューもあったり。(写真は違いますが・・・)
さすがに平日は空いてます。ふだん、平日に来れることなんてないので、まさにゴールデンウイークならではの時間なのです。

Toshi


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J minor)
2016-05-07 08:56:58
Toshiさん、こんにちは。

先程はご訪問いただき、ありがとうございました。

葉山の写真があるところを見ると、そのあたりにお住みなのですか?だったら比較的近いですね、うちは北鎌倉です。

「桜・咲くころ」などの演奏を聞きました。
全然うまいじゃないですか!しかもちゃんと先生に習っているってことで、私とは基礎力がまるで違っている感じです。

なにせ私はずっと自己流ですから(笑)。

リンクさせていただきました。今後とも、よろしくお願いします。
J minorさんへ (Toshi)
2016-05-07 10:57:22
J minorさん、ようこそ!
おはようございます、ご訪問誠に有難うございます。

はい、私は葉山でして、J minorさんのお隣(のお隣?)ですね。

>>全然うまいじゃないですか!しかもちゃんと先生に習って~
有難うございます。いやあ、でもお恥ずかしい限りです。
私は1曲覚えるののとても時間が掛かりますし、緊張しいなので、人前では手が震えてしまいます。(なので、あまりUPできません。)
実は、私は基礎練がキライで、先生もそれを見抜いていて、私が「基礎をやりたい」と言ったら、「ギターを続けようと思えば、やりたい曲好きな曲をやるのが一番」と、やんわり断られました。(爆)

>>リンクさせていただきました。今後とも、よろしくお願いします。
有難うございます。私もリンクさせて戴きます。ご近所のよしみで、今後とも宜しくお願い致します。

Toshi



post a comment