ShoPro 2014年度新卒採用ブログ

おもしろくてためになる、
     エデュテインメントに情熱を!

エントリー〆切・WEBアンケート〆切は1月6日(日)です!

2012-12-28 10:07:29 | 人事部より
こんにちは!
ShoPro人事部・出縄です。

なんと今回は新入社員の正岡さんに、採用担当2人のブログ用似顔絵を描いてもらいました!

こちら、わたくし出縄です。
いやぁ~似ていますね~。(いつもよりちょっと唇がうるおっていますが・・・(笑))
こんなにそっくりな似顔絵を描いてもらったのは初めてなので、なんだかテンションがあがってしまいました!!


そして、こちらは採用チームの石幡です。今回、ブログ初登場!

それでは石幡さん、一言おねがいします~!
 石幡 「はじめまして、石幡です。実際はもっと老けています。これからどうぞよろしくお願いします。」

実は正岡さん、趣味で漫画を描いてしまうほどイラストが得意なのです。
絵心のない出縄にとっては、憧れの存在です。
一芸があるってステキですね♪


そして!
みなさんShoProへのエントリーはお済みでしょうか??
エントリー〆切・WEBアンケート回答〆切は1月6日(日)です。
(WEBアンケートに回答するために、まずはマイナビからのエントリーが必要となります。)
WEBアンケートを通過された方には、エントリーシートのご提出をお願いしています。
エントリーシートにじっくり取り組んで頂くためにも、是非お早めにエントリーしてくださいね!

ふと気付くと今年もあと3日ですね!街の雰囲気も、一気にお正月ムード。
毎日冷え込みますが、お体にはお気を付けくださいね☆
それでは、みなさん良いお年を~!!


新卒採用担当・出縄(でなわ)
★新卒採用2014HP
http://www.shopro.co.jp/saiyo/index.html
★ShoPro/facebook
https://ja-jp.facebook.com/ShoPro.jp
※2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)までは年末休業をいただきます。
お問い合わせへのご返答は、恐れ入りますが1月7日(月)以降順次ご連絡いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。