ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

シュワッチ&トォー!!

2019-04-13 20:39:49 | 散歩

前回の続きです。

『駒形どぜう』の店舗から道一本を隔てた歩道に居たのは・・

こちらの”方々”。

 

馴染みがあるのはこちらの”方々”(笑)

 

ウルトラマンは煽り気味に撮影して、巨大感を強調してみました^^;

 

こちらは仮面ライダーの新1号。

こちらは等身大で撮影すれば良かった・・・

 

兎にも角にも、駒形の不思議な一角でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒形にて | トップ | 遠くへ行きたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2019-04-14 09:55:07
ショッポーさん!

ご無沙汰しています!
いいねが上手く使えないのでこちらで。
大人の休日って感じでいいですね!
返信する
>クローバーさん ( ショッポー)
2019-04-14 14:45:55
こんにちは♪
ありがとうございます♪

外国人の観光客らしき方々も熱心に写真を撮っていたりして、大人でも童心に帰れる良い所でした^^
たまには浅草界隈でゆっくり過ごすのも良いものと、魅力を再発見した気分です♪
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事