ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

雨上がりの大塚で。

2014-05-21 22:24:14 | 旧 都電の部屋
今日は仕事帰りに、職場の仲間とお好み焼きへ。


イメージ 1
都電の見える特等席です♪


お好み焼きの写真は撮り忘れました^^;





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道型で日付ネタ。 | トップ | 小雨の峠道。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2014-05-22 15:04:00
ショッポーさん
こんにちは♪
都電の見える特等席で、楽しそうですねー!
ビールでなくウーロン茶ですか?お好み焼きは、どこに、、。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-05-22 19:52:00
さつきさん、こんばんは♪
行き交う都電を見ながら、ワイワイガヤガヤと話してきました^^
お好み焼きはですねぇ、焼いている途中の写真しか撮らなかったんです(汗)
写真を見て気が付いたのですが、焼いている途中のお好み焼きって、
美味しそうに見えないのですよねぇ(汗汗)
返信する
Unknown (キンゴロー)
2014-05-26 00:14:00
こんばんは。
こんなところで飲み会やってたら、お好み焼きを焦がしてしまいそうな・・・。
20年前ぐらいだったか、梅田の阪急デパートでカフェを探していたら、ガラス窓の向こう側を「日本海」が発車していくところを垣間見て、そこの店に即決したことを思い出しましたが、今でもあるのでしょうか?現役のお店では、東戸塚西武の最上階にあるCASAが駅を見下ろせるので、以前はよく行ってました。
返信する
Unknown (ショッポー)
2014-05-26 19:50:00
キンゴローさん、こちらへもコメントありがとうございます♪
はい~、今は都電も様々な車両が走っていますので、見ていて飽きません(笑)
梅田では夜行列車が発車して行くシーンが見れるカフェですかぁ!
『日本海』はなくなってしまいましたが、今でも『トワイライトエクスプレス』が見れるでしょうか・・・
ただ、写真とかは撮りづらそうですね^^;
返信する

コメントを投稿

旧 都電の部屋」カテゴリの最新記事