ショッポーの趣味部屋

鉄道・旅行・散歩・・たまにグルメ?の、のんびりブログです。

困った・・・(汗)PART2

2015-09-12 10:51:57 | 旧 鉄道模型の部屋
昨日、お世話になっている模型店さんから
『天賞堂プラ製EF10が入荷しました』との
メールがありました。


楽しみにしてはいたのですが・・・
愛車のタイヤも交換しなくてはならない時期で・・(汗)
現在履いているレグノは、自分には”上品”すぎる感じなので
ポテンザにしようと思っているのですが、タイヤサイズが
225/45 18インチなので、そこそこの値段となりそうで・・


う~ん・・困った(汗汗)


そういえば、前回の『困った』時も天賞堂のプラ製EH10が
”原因”でした。(こちらです)
自分の趣味のことなので、天賞堂さんには何の罪もないのですが、
少々タイミングが悪いようです(涙)


などとぼやいていてもしょうがないので、今回もEF10への
気分を盛り上げるべく・・・


イメージ 1
再掲ではありますが・・
EF10 13号機を。


1977年3月26日、甲府駅構内にて。


本当は2台欲しかったのですが、1台の予約に留めておいて
良かった・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道、廃なバスVol.3 | トップ | 季節到来。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河内の鉄チャン)
2015-09-13 09:43:00
私の車のサイズと同じですねぇ…我が車はレグノですが
ポテンザから変更しました。 ねぇ…金が掛かるタイヤ
ですよね。 模型に影響もしますね。
返信する
Unknown (ショッポー)
2015-09-13 16:09:00
> 河内の鉄チャンさん、こんにちは♪
鉄チャンさんも同じサイズでしたか!(驚)
うちのは40000kmちょっとで2回目のタイヤ交換なのですが、
ホント高いですよねぇ(溜息)
でも、こればっかりは命に関わる事なのでしょうがないですね^^;
近々発売のカンタムD51を狙っていたのですが・・・(涙)
返信する

コメントを投稿

旧 鉄道模型の部屋」カテゴリの最新記事