シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

BLAUBLITZ ON THE WAVE !

2011年07月09日 | ブラウブリッツ秋田
7月1日から、エフエム秋田で新番組がスタートした。

秋田のJFLサッカーチーム、ブラウブリッツ秋田のラジオ番組。

ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ

毎週スタジオに、選手やチームスタッフなどを迎えてゲストトークする、15分、ハーフタイムの生放送。

 今季からブラウブリッツ秋田のスタジアムDJをやらせてもらってはいるけど、選手とガチで絡むって事はなかなかないので、俺個人的にもいい機会だし、なによりも、選手の、サッカー以外のぶっちゃけトークが聞けるのも楽しい。

1発目のゲストは、ブラウブリッツ秋田、広報部長岩瀬浩介さん。



 昨年まではブラウブリッツの選手だったが、今年からは、チームをJへ連れて行くという強い信念の元、フロント側から支えることになった。

 Jリーグという魅力的なステージに一日も早くのし上がるためには、岩瀬さんのような情熱的な人がやっぱ必要だな。

そして、2回目のゲストは、今季柏レイソルから期限付きの移籍となった、比嘉厚平選手。



イケメンである。

最近スタンドに若いお姉ちゃんのサポーターが多いのは気のせいではない。

 ユース時代からずっと柏レイソルだったエリートは、その都度世代の日本代表にも選出され続けた。

そんな選手がブラウブリッツに来てくれたなんてありがたいなんてもんじゃないし。

おそらく本人もまだ本当の実力を発揮していないだろう。

でももうそろそろ行こうよ!

比嘉厚平ここにあり弾早く見たいし。

飲みに行く約束したから。点取ったら俺がおごる!

こんな感じで、毎回ゲストが登場する番組!

 その都度ゲストからリスナー用にスペシャルプレゼントを頂くんで、是非番組当て、ゲスト宛にメッセージくださいね!


最新の画像もっと見る