シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

広島きちゃいましたけど、なにか? その3

2009年12月19日 | テレビロケ
12月18日金曜日 朝

「昨日は飲んだなぁ…、つうかさっきまで飲んでたなあ…。小川さん最後までつきあってくれたなあ。まさかの、ミラクルな出会いもあったしなぁ(←これは本当ミラクルで笑ってしまった)なんか明るくなってるか?ん?なんか携帯なってるか?朝?もう?あれ、何時今?」


午前10時07分○×△□※◎!?

おおおおーーい!まてーーいっ!

 チェ、チェックアウトの時間がぁ!!

いやその前に小川さんとバッテンさんと10時にロビーに待ち合わせっ!

やばい!マジでやばい!

プルルル!

「あ!小川さん!おはようございます!たった今下に降りるところでございました!今すぐ!直ちに!直ちに向かいます!」

やっちまった~!!

しかし!よりによってうんこ出る!しとかなきゃ!



~~~~なんだかんだで~~~~



10時20分ロビー。俺、最低…

人生初、同じ仕事環境で2度目の遅刻…ありえん↓↓↓



しかしながら小川さん、バッテンさん。本当に暖かい人達だ。笑顔で迎えてくれた。(内心は…)

所用を済ませた後、11時過ぎ、広島名物広島お好み焼きを食べることに!

広島の中心地でパルコや東急ハンズなどがひしめく場所。そしてアーケード街もあちこちに。



その一角、お好み村なるビルに入ると、軒を連ねてお好み焼き屋がひしめき合っている。中でもおすすめといわれた場所「新ちゃん」



 目の前の鉄板で少しずつできあがる様は、先ほどまでお酒でケチョンケチョンになっていた胃袋を正常値に戻す。





そしてうまい!これはうまい!なんじゃこりゃぁ!

すっかりお腹も満たされ、ここでバッテンさんとはお別れ。俺より全然年上ではあるけれど、いつまでもやんちゃな心を忘れず地元を愛する素敵な方。あなたは本当キングオブローカルタレントっす!今度は熊本に行きたいっす!その時は是非ブルーシャトーに!(おい!)


さあ、いよいよ小川さんと2人。

忙しいはずなのにこんな俺のアテンドのために仕事オフにしてくれて。

ともあれ、俺には絶対にいかねばならない場所が2つある。

原爆ドームと宮島!

小川さん!すいませんが今日は俺にとことんつきあってください!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ広島へ (ララァ)
2009-12-20 11:53:04
 初めまして。どうですか広島は。

なんか連続物語でおもしろいですね

中島さん楽しいですよ

オンエア楽しみにしてます
返信する
Unknown (岩手めんこい出会い)
2010-01-19 16:46:36
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
返信する