シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

シーズンオフ、そして新たなる出発

2012年12月07日 | ブラウブリッツ秋田
なかなかブログを更新出来ずにいた~!

さて、11月28日のゲストは、秋田フットボールクラブ岩瀬社長。



突然の社長就任からまずは1年が過ぎ、個人的にもたくさんの勉強をしたとのこと。

 やるべきことの多さはもちろんだけど、最大の目標である、Jへの道へ費やす努力は惜しまないと。

すでに来年の動きなども少しずつではあるけど明らかになってきてる。

話せる話の中で出たのは、大館樹海ドームでのキャンプ。

 人工芝でかなり追い込み系の練習をするらしく、正月太って帰ってきた選手の肉体を一気に絞りにかかる作戦。

 その他、あそこに○○が出来たり、▲▲が□□したり、、と、ラジオでは言えなかったけど、明るい未来展望が見え、けっこうテンション上がってしまいました。

本当来シーズンも楽しみです!


そして12月5日のゲストは、江崎一仁選手。



 チームきっての滑り知らずトークは健在で、やはり、このチームには絶対に必要な人物だと言うことがあらためてよくわかった。

 自分自身の今シーズンの評価は、100点満点中34点と、うまくいかなかったことが多々あった所が過小評価となったようだ。

 一緒にやってきた仲間の多くがチームを去ることとなり、自分自身もいろいろ考えたようだけど、腐っていた自分を拾ってくれたのがブラウブリッツ秋田だったこと、そのチームにまだちゃんと恩返しが出来てないと言うこと、そしてなによりも、サポーターからの暖かいエールをたくさんもらったこと、来シーズンもいて欲しいという声をたくさん聞いたこと等が、来年も!という気持ちにさせてくれたのだと。

現時点では99%チームに残ってくれる予定です!!


最新の画像もっと見る