シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

W杯への準備

2010年05月25日 | スポーツ
韓国相手。


なにがあっても負けたくない相手。


でも今日はなんか違った。


韓国の強さにほれぼれする場面の多いこと多いこと。





で、今日の敗因は、


 まだW杯メンバー23人が決まってないため、全選手がゴイゴイイケイケアピールな感じの韓国対、現時点で5~6人はけが人だけど、その選手入れて23人選びましたんで何とかこのチーム応援よろしくっていう日本。


子供でもわかるこのモチベーションの違い。


メンバーに選ばれたけど怪我してっから休んでますって感じ。



 日本国民がW杯の結果を心配し、国内最後のマッチ、しかも韓国。絶対に負けてほしくないという状況で、休んでる場合でしょうか?


 あと数日しかないのに。これから代表メンバーの意思の疎通を、ゲームしながら図って行かなきゃなんないのに、お休み。



 このタイミングの試合で調整できないなら、代表辞退しろよ!



と、正直言いたい。



元気なヤツに譲れって。



だから俺は、今日ピッチでがんばった選手には何も言わない。



長友とパクチソンのマッチアップなんて最高だったし、大久保や森本もがんばった。




旅立っちゃうけど、とりあえず念は送っとく。


あとは任せたよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー! ()
2010-05-25 08:31:07
なんでもアリーナ525-!

シャバさん

ますますかっこいい男でいてくださいね(^o^)/
返信する
お誕生日おめでとう〓 (えびちゃん)
2010-05-25 20:57:57
私とシャバさん
生年月日同じでした
返信する