シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

ブレイクSG 青森2日目…

2010年05月21日 | テレビロケ
 今回は2泊3日の青森。

昨晩の興奮も冷めやまぬうち、この日は日中スタジオロケ。





番組には初ゲストっつうことで、青森出身、太田プロ所属の女芸人コンビ、

BURN(バーン)

の2人を交え、男1対女14のトーク。(俺の両隣がバーン)




ネタも見せてもらったんだけど、めっちゃ笑った。

津軽弁ばりばりのコント。


SGの娘達は、そのニュアンスで笑えども、言葉の意味はさっぱり。


たげ笑った。




 でもってこの日は、夕方から青森市のショッピングセンターで、SGの娘達の私物を大盤振る舞いするフリーマーケットの当日。


 ディレクターやスタッフはもちろん、俺だって、そして当然SG達だって、本当にお客さんが来てくれるか心配で心配で…


なにせ、この番組スタートしてまだ2ヶ月たってない。


全然浸透する前にやって大丈夫かって…。




したら…



スタート何時間も前から徐々に列が!


で、気がついたら長~い列出来てて!



スタートしたらお客さんがわーーーっとやってきて!



よかったぁぁぁ!



相当の幅広い年代のお客さんがわんさと!



 もちろんテレビも見てくれているようで、SG達と写真撮ったりしてる女子高生やら男子やら。


その様子をリポートしてる俺も、あっちいってこっちいって落っこちて~。


なんだかんだで忙しいのよな、俺も。


 秋田では、もういっつもその辺ぶらぶらしてっから、俺のこと見かけてもあまり声をかけられることはなくなってきたけど、なんか久しぶりに、たくさんの人から声かけられてうれしかったな。

「シャバ男さーん」

とか

「番組見てます!」

って。


まあ、俺のことは知ってても知らなくてもいい。


番組見てくれてればそれでいいのだ!



しかし俺のファンって男ばっかりやん…(うれしいけどね)



大盛況のうちにフリマ終了!



おおっとぉぅ!


フリマの写真全然撮ってなかった!


あ、この模様は是非番組で見てくり!



そしてこの日は最後に大打ち上げ大会!

バーンの2人も参加してくれてありがとう。


そんな怒濤の2泊3日。

まだロケの残ってるSG達を残して俺は帰る。


みんなお疲れ様でした!!

終わったら気をつけて帰れよ~


さ!次は俺が月末東京に行って、あの映画のジャパンプレミアに参加だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったです! (総長代行)
2010-05-22 01:56:22
いや~ありがとうございます!握手までさせていただけるなんて感動しました!
部長でしたね、スイマセン!
返信する
お疲れ様です!! ((こり・ω・))
2010-05-22 02:01:19
いつも楽しそうに
お仕事してますね~★

ストライプのジャケット
とてもお似合いですよっ!!
スリムに見えますwww
よっ2枚目っ(・ω・)!!
返信する