湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

単身赴任一週間。

2008年01月27日 12時51分30秒 | Android携帯からの投稿。
こちらに来て、今日で早くも一週間。
コメントくれたみなさま、お返事出来なくてスミマセンでした。
こちらに来て最初の週末は当然、新居捜しです。
昨日は朝からいろいろ見てきましたが、やはりいろんな事を考えると宝塚あたりに落ち着きそうです。
もうしばらくは、ホテル暮らしが続きそうです。
が、そんな状況でも見つけたチロルチョコ。
東国原宮崎県知事の絵の入った、紫いもタルトです。
ちゃんと紫いもの味がしました。
後ろのカンは好きなチロルチョコを9個詰めて300円也でした。
つい買っちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何より・・・ (Luna)
2008-01-27 21:10:06
は・は・は お忙しい中でもさすが湘南さんです。チロルへの情熱はしっかり生き続けていますね。
宝塚辺りは団地が沢山出来ていますし、なにより便利(神戸にも大阪にも)ですから、奥様にも喜ばれるんじゃないですか。早く良い落ち着き先が決まるといいですね。このところ急激に冷えてますから、クレグレもお体お大切にネ。
返信する
がんばってるのねー (guri)
2008-01-27 22:14:46
新居は宝塚方面ですかー
一日も早くゆっくりと落ち着けるおうちが見つかるといいね
湘南パパがんばれー
「紫芋たると」私も見つけて食べましたよー
美味しかったねー
近々ブログにアップしなくちゃって思ってたのに先を越されちゃったー
返信する
お元気そうで・・・ (うさきち)
2008-01-28 16:08:08
何よりですね・・・

チロル見つけてUPするなんて、ブロガーの鏡ですぅ。
返信する
お元気ですか? (ロコ)
2008-01-30 12:30:30
やっぱり忙しいみたいですね~
1週間経って関西の空気にも少しは慣れられたでしょうか?ぼちぼちやってくださいね~(*´∀`*)

ロコもチロルはコンビニで結構チェックしてたんだけどな~この東国原知事のチロルはまだ全然見てないです(´・ω・`)

これってどこのコンビニにあったんですか?
また教えてくださいね~ヾ(*^▽゜)
返信する
いよいよ (給食のおばちゃん)
2008-01-30 16:59:40
 本格的になってきましたね?お勤めは大阪ですか?三宮にも支店があるなら、西宮もおススメですよ
 こっちもここ数日はとても冷えているので、冷たい洗礼ですね?体調崩さないように頑張ってください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。