side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

大学練習試合0307

2023年03月12日 | 19-20バスケコーチM
7日の大学バスケチームは、ABチーム分かれての練習試合を行いました。

そして私はBチームに帯同し、A細亜大にて同行との練習試合に行ってきました。

昨年まで関東3部に所属していたA細亜大。リーグ戦の結果により今季は4部となりますが、我がBチームからすれば「挑戦する」練習試合になります。

試合が始まると体格に勝るA細亜大に対し、我がチームはフォワード陣のスリーポイントやガード陣の速攻によりリードを奪う。

だが小型の我がチームとは異なり体格で優位なA細亜大は、体を張ったプレイでその差を詰めていき、最後どちらが勝つか分からない展開になりましたが、気力で押し切られてしまいました。

前回の練習試合にはAメンバーが加わっていたので勝利を掴みましたが、今回はBメンバーのみと、厳しいのはわかっていましたが、この中でどう頑張り、修正するのかが課題です。

今回はやられてしまいましたが、次に向けて練習していきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。