クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

暮れの挨拶

2019年12月19日 | ビッグマッチニュース


電車あちい。
汗ダラダラだ。
このまま外出たら風邪引いちゃうぜ。


朴さんの音楽の新プロジェクトが動き出すようで。
私は私で来年から1つのバンドに入ることになったけど、果たして音楽性が合うだろうか。何やるかまでは聞いてないけど、とりあえず始動するとか言ってるし。ま、何でも弾いてみれば良いのだろうけど。


とりあえず来年はゴルフで100切りを目指すかな。
ボクシングは、春先あたりに試合出たいけどな。とりあえずやってみようかな。


で、朴さんとアニキ以外の方には、多分今年はもう会う機会がないと思われるます。
今年も大変お世話になりました。
お世話になりましたって言うほど、会ってないけど、ま、ケジメとして。


またいつか会いましょう。
おそらく1月もジムには行かないっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿